応援コメント

第4話 社畜とアーリンと王女」への応援コメント

  • 馬鹿みたいに施しばっかりやってるから付け上がるんだろうw主人公の因果だなw

  • 逃げればいいんじゃない
    逃げて周りが困っても自業自得じゃん
    特に王女は人様の家に家主の許可無く勝手に上がり込んだ挙句に家主を権力で排除しようとしたわけだよね。
    王族が無闇矢鱈に権力を振るうとどう思われるかを考えていないってのは問題だし、多少痛い目にあってもらうくらいは当然だよね

  • 私はシュルロッテ様を紹介したわよね。
    →私はシャルロッテ様を紹介したわよね。

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • そろそろガス抜きですね

  • いや、さっさと出ていきなよ。

  • テンマくんの欲望に沿って動けばいいと思うよ!
    王都の内政請負して派遣会社作ってるけど金もモノも国もイラナソウ…貴族はとりあえず置いて旅に出よう!

  • 王族なら多少の自衛は出来る用に、ピピと訓練に王女も追加?

  • もうだいぶ前からこの国はどうでもいいよ

  • 前世で辛いことが会った時の、『心の中で不満をぶちまけて忘れよう』作戦……は止めた方が良い。最悪、鬱病になって自殺してしまうよ。……嫌な前例があるから。

  • 今回はテンマは悪くないと思うが、ちょっとバルドーに流されて仕事をし過ぎた感じだな。
    夜はちゃんと休むって主張すれば、バルドーもそれに合わせて日程を組むと思うんだがなぁ。

    アーリンは王女のせいで巻き添えをくった感じで可愛そうだったが、シルが走っていって甘える男=飼い主 って連想を出来なかった馬鹿な王女を連れてきたから仕方はないわな。ただ、これってピピが我が儘を言わなかったら王女の側にアーリンがいた筈だから起きてない出来事だったろうし、ちょっとピピを甘やかし過ぎじゃないかね。

  • 日を追うごとにバカになっていくなw


  • 編集済

    口に出して思いっきり言っていい案件ですよ。

    ため込むのは精神的に良くないです。
    (外部に対しても物理的によくないですけどね。)

    あとは、ドロテアに説教だけですね。

  • テンマさんは悪くないと思います。脱走を考えるほど精神的に追い込まれるなんて。これらの仕事は本当にテンマさんにとっての幸福や利益に繋がっていくのでしょうか? 体よく利用されているだけのように思えますけれど。


  • 編集済

    王都の拠点←わかる
    魔術師&錬金術師の研修施設←わかる
    冒険者&兵士用の研修施設←わかる
    幹部用の住居←わかる

    地下に訓練施設を造り、地上部分は研修者用の宿舎←誰用の施設だっけ?

    バルドーさん専用の裏組織(建物)向けの建物←わかりたくない…

    私はシュルロッテ様を紹介したわよね←

    アーリンは何度も俺を訪ねてが←訪ねたが

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿


  • 編集済

    泣けばいいと思われたら駄目な案件ですな
    国外脱出はともかく、これ以上働かなくてもいいでしょ
    メンタル大事よテンマくん