応援コメント

第38話 ベルント侯爵の断罪?」への応援コメント

  • ゴミの後始末を命じられたのがゴドウィンとか無能しか居ない国だな
    まともな人間が居ないのか?

  • テックス仮面のアホ展開はやめた方がいいと思うこの作品自体を全て台無しにするしストーリ展開も台無しにしてる。と個人的に評価する。あとあちこちごちゃごちゃさせ過ぎてストーリー展開としても酷いことになってると思うがw
    ※個人的な意見です、この作品自体は楽しませてもらってます!

  • 纏まりかけた場にカオス到来
    悪魔王テックスの降臨である

  • すべては王宮とドロテアの手を組んだ陰謀ではないか!
    →全ては王宮とドロテアが手を組んだ陰謀では無いか!

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • もうやりたい放題だなw

  • 魔法阻害の仕組みは上級者の訓練に使えそうだな〜
    テンマが研修所に作りそう…

  • 反撃といってもこれだけの大騒ぎしてるのに
    何でわざわざテックス宣言してるんだろう?

  • 王の主導で自体収拾したところに出てる空気の読め無さ!
    一応、外から中の様子聞いてたはずなんだけどなー

  • ……悪魔王(笑)の降臨。なんとか解決したというのに、更に混沌の宴が始まる。(爆笑)

  • 「誰が言ったか知らないが、悪のはびこる所にやって来るぅ~、
    正義の味方、テックス仮面参上!」

    いや…みんなは悪魔王っていってますが

  • 元老院騎士が拘束され次々と会場内から拘束されていく←会議場内から連行されていく

    ドロテア達の居た来賓席を襲った元老院騎士も、拘束されて連れてい(き)かれている

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • 予想外の登場だな〜