応援コメント

第32話 愚か者の断罪の序曲」への応援コメント

  • 愚かな悪人だけど今のところあくの要素が展開に強く出過ぎててバランスが悪いというか、この悪人たちの方が上手に見えるがそういう演出か?この作品は悪人の表現が上手いなw


  • 編集済

    ジジ株はドロテア株を慈悲の心で許容してしまうから感染力は弱いのだ
    進化()を重ねたオリジナルドロテアにいたってはジジマザーに寄生し、一挙手一投足でやらかす災禍の化身となっているし、異常なしぶとさと感染力をもつドロテア株は世界をドロテアに導くまで底無しに進化し続けるだろうな
    しかし、馬鹿の馬鹿による馬鹿な集会か
    まあ、お陰で知性の低さを利用し簡単に根切り出来るんだから楽でいいなぁ

  • >デンセット公爵に合わなければ

    会わなければ

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿