応援コメント

初雪と火事と、離婚について」への応援コメント


  • 編集済

     青春ディストピアの作者さんですね! あの作品は今でも好きです〜。私はカクヨムを始めた頃(今もだけど)レビューにはかなり慎重派だったんですが、広瀬さんのあの作品は「星を押さざるを得ない……っ!」って感動したのを覚えています〜^_^

     こちらの作品も丁寧な描写の仕方は健在ですね。引き続き追わせていただきます。私の家には手書き原稿があるので、燃えたら発狂します(笑)
     無人島にも足跡をつけていただきありがとうございました! 感想等お聞きできたら嬉しいです☺️

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    青春ディストピアは名作ですよね(自画自賛)
    今回はまた違ったジャンルですが、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
    手書きの原稿が全部燃えたらショックで死にますね笑
    後日、無人島にも感想を書きに行きますね!

  • 読み合いできました!