応援コメント

第10話 チート採集師」への応援コメント

  • これ村人だけでなく他の職でも重複するのか?
    バグの具合とチュートリアル扱いを加味すると単純な感じなんで村人単体臭いが…
    出来たらスキル効果とか相反属性や数値バグでフリーズかデータ壊れそう
    つまりやり過ぎるとユートは光の粒子になったり爆散するバットなエンドの可能性がある(笑)

    作者からの返信

    ……どうなんでしょう? バグなのでやりすぎるとバッドエンド、あるかもしれません(笑)

  • 調子に乗ってヘイト集めすぎると、気がついたらあいつは旅に出てしまったよ、と言うことになりかねないから気をつけようね。

    作者からの返信

    たしかに……!

  • いよいよチートの始まりですね。まだまだささやかですが、どうインフレしていくか期待。

    作者からの返信

    村人最強時代に向けて進んでいきます。どうぞお楽しみに!