応援コメント

第119話『聖女、独白:活路(2)』」への応援コメント

  • グール(食屍鬼(しょくしき))には知性も理性もなく、満たされる事の無い食欲のみ・・・でしたっけ?。
    そしてシンルゥさん・・・見ていますね?。

    作者からの返信

    多分うちのグール……そこまでカッコよくは……いや、カッコいいはず……。

  • >人を弄ぶ魔人! 天罰が下るといいわ!

    教会が祀る戦女神に弄ばれて魔人にされたのが主人公ですが何か?
    戦女神がこの世界を見るのを楽しむ為に準備した試練(と書いて舞台装置?)ですよ。
    天罰が下るわけないじゃないですか。
    むしろ、人類に友好的過ぎるって文句言われる可能性まであるよね(笑)

    作者からの返信

    言われてみると、かわいそうな主人公(*'ω'*)
    何も悪い事してないのに、よく罵倒されてますね。

    あと、この戦女神はフツーに最悪です('_')
    こんな歪んだ宗教観を世界に植えつけた張本人なので。