応援コメント

58」への応援コメント

  •  ん~~~、あかりちゃんと会長は兄ィが引き受けよう。

    作者からの返信

    どうなることやら!!
    やらやらやら!

  •  馬場谷園烈子ちゃんー! 
     そう来たかー!
     紗凪ちゃん……一世一代の告白ならもう少し周りを見ようよ💧

     さて、金池くんと紗凪ちゃんが両思いだったのはめでたいのですが……あかりちゃん……もうホント、兄ィに乗り換えよう! 紗凪ちゃんが妹になるんだから! 決して悪いことはないよ!

     「わたしの紗凪ちゃん」って言うくらいならば! がっつり紗凪ちゃんを妹にしちゃえー! 

    作者からの返信

    烈子にもいつか春が来ると信じていますよ、、、
    あかりちゃんだね、問題は。
    って、あかりちゃんが兄ィに乗り換える展開だけはないからね!?
    兄ィには会長がいるんだからね!?www
    でもそれだとあかりちゃんがガガガ……うおあおおたあ