応援コメント

38」への応援コメント

  • 馬場谷園……業の深そうな一族……(偏見

    作者からの返信

    烈子ちゃん(っ´ω`c)


  • 編集済

     ふぅ~~~、どきどきしたぜぇ~。
     まさかのBL突入で、全員振切るのかと思ったぜぇ~。


     追記

     おっ、そいう発言は、フェミニスト議員連盟とか言う
     得体の知れない連中から謝罪を求められますよ。

     フェミニストとか名乗ってますけど、
     個人の趣味を押し付けて来る、ろくでもない奴等。

    作者からの返信

    その展開はヤバすぎるぜw
    全員フッて逝くスタイル、破滅フラグだ、、、
    いやいや、ないですって!

    そんなパパさんには馬場谷園烈子を差し上げます。大事にしてあげてください

  •  おっ、おやぁ? 紗凪ちゃんが告白したのはイケメンではないとな?
     しかし、『馬場谷園烈子』とは……凄まじくインパクトある名前が出てきましたねぇ……(;^_^A

    作者からの返信

    まさかの展開、のはず!
    そうなのだ、紗凪の方向性だけは謎なのだ。しかし金池はやはり、紗凪ちゃんだった。
    それなのに〜、何故こうなる??
    カオス展開は続きますよ

    馬場谷園烈子ちゃんは、この回限りのキャラだと思うよ〜w

    編集済