応援コメント

37」への応援コメント

  • きついことこの上ないミッションですが、妹のためにもやるしかないですな!

    作者からの返信

    兄ィは軽くフラれてますが、そこは置いといて、中々大変なことに!

  •  うむ~~~これはやむを得ない。

    作者からの返信

    兄ィは兄ィでめちゃくちゃ潔いですよねw
    さて、どうしたものか。紗凪の気持ちか、金池に突撃して吐かせるか、だちらにしても大変そうです

  •  んむむ……これは……あかりちゃんをフッたのかな? いや、違うか……しかし、ややこしいことになって来ましたなぁ💧

     兄ィ……良かったね。尊い時間を過ごせて。うん。良かった。
     美少女が、波打ち際で戯れる……うん。尊いです。

    作者からの返信

    かなりカオスに?

    今のところ、
    紗凪→金池?
    金池→?
    鸞子→兄ィ?
    あかり→金池確定。


    謎の一年生→紗凪?

    今のところ、あかりちゃん以外は謎の状態ですね