応援コメント

26」への応援コメント

  • ついに禁断の扉が……

    作者からの返信

    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

  •  よ、読んじゃうの? 兄ィ?
     何より紗凪ちゃんはどこに行ったのかな?

    作者からの返信

    読んじゃったのかな?
    それは後ほどわかりますよん。兄ィも実は結構無理してるのかもですね。普段ならあれくらいでケンカにならないんだけど、
    さて、次回でまさかの?

  •  ちょっと待ちんしゃい。

     先に紗凪ちゃんを探しに行かないと。

     魔石を探して迷子になって、泣いてるかも知れないぞ。

    作者からの返信

    ジャヒー様混ざってます!w

    兄ィは兄ィで色々追い詰められてますからね、たまにはケンカにもなっちゃいますね。ささ、はよ行かんか!夜道に紗凪一人だと、悪いカピバラが来るぞーい