応援コメント

20」への応援コメント

  • 最後に何か大きな波の予感が……ッ!

    作者からの返信

    大波小波からの御大

  •  オタクなイケメン金池くんはスペック高いですねえ。
     お兄ちゃんも頑張ったと思います。
     しっかりあかりちゃんと、借り物競争満喫してるから大丈夫。
     モブじゃないですよ、多分。

    作者からの返信

    借り物競争は最高でしたね( 'ω')
    次回でseason1が終わり!season2は梅雨から夏にかけてのお話!
    夏!
    恋の季節じゃー!夏の悪魔が降臨する?のか???

  •  兄ィの活躍するところがないなぁ~。
     あかりちゃんと紗凪ちゃんがいるからいいか。

     肉体労働と頭脳労働は金池に任せよう。

    作者からの返信

    兄ィは今のところ、活躍しないですね。表だっては、ですけど^ ^
    カピバラ作品の主人公って、たしかにあまり活躍しなぃ??いやいや、そんなこたぁない!w
    はず!w

    金池は表では大活躍だけれど、頭の中では美少女フィギュアと???のことばかり考えてます