後日談

 僕の拙い文章を読んでいただきありがとうございます。もしかすると誤字や脱字があったかもしれません。何か小説のようなものを書くという経験がなく初めてだったのでどのように書けばいいのか全くわかりませんでした。今もはっきりとわかっていません(笑)


 高校時代の経験以降、これといって霊感がついたとかはありません。ずっと男の子が見えているとか話しかけてくることは全くありません。ですが、ふとした瞬間に人影のようなものが見えることが増えたような気がします。心霊に関するものが嫌いになったとかはなく、むしろホラーは好きな部類に入るようになりました。僕の場合、お笑い芸人さんが体を張ってやったりする心霊ロケのようなことを実際にしたいとは思いませんが見ることは大好きです。見ることはひとりでできますが、実際にロケのようなことをするとなれば絶対に一人ではできません(笑)

 まぁこんな自分語りはあまり興味ないと思いますのでこの辺で終わらせていただきます。ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

よく聞くような怖い話 あすらろいど @asurarich

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ