第251話 13章:コンプリートブルー(18) SIDE 安西

SIDE 安西



 オレはベッドにうつぶせに横たわる女の躰にそっと手を触れた。


「あふっ……」


 小さく艶やかな声を漏らし、びくんと震える10歳近く離れた女の躰を見ると、一度果てたオレの体が再び反応する。

 オタクの男どもが熱を上げる少女を征服するこの瞬間。

 たまらなく興奮する。


「はぁ……はぁ……今日もまた、アイちゃんのこと誘ってたでしょ」

「何のことだ?」

「ごまかしてもダメよ。あたし『達』だけじゃ満足できないの?」


 この陽山詩織という女、オレが別の声優にも手を出していることに気付いているのか。

 だからどうこうするつもりはないようだが。

 割り切った『ビジネス』な関係は、オレにとって最も望むところだ。


「オレを独り占めしたいのか?」

「ばーか。アイちゃんには手を出さないでって言ってるでしょ」

「手を出さないが、仕事も振らない。だろ?」

「ふふっ……」


 23の小娘が、随分と妖艶に笑うものだ。

 今は事務所の方針もあるだろうが、数年したら悪女の役で使ってみるのも面白い。


「約束は守ってやるよ」


 正直、冷泉アイはめちゃくちゃ抱いてみたい。

 あの強い意志を持った瞳が歪むのを想像するだけで興奮が抑えられない。


「そのわりに、あなたがオーディションした作品に出てるみたいだけど?」

「上のねじこみには逆らえんさ」

「ふーん、そういうことにしといてあげる」

「そこまでして冷泉アイに負けたくないかね。怖い怖い」

「その怖いものを喰い物にしてる人がよく言うわ。まんじゅう怖いってとこかしら?」

「いいや、本当に怖いと思っているさ」


 いつ寝首をかかれるかわかったもんじゃない。

 とはいえ、暴露されて被害が大きいのはアイドル声優側の方だがな。


「とにかく、あなたはあたしを使っておけばいいの。あたしほど『上手い』娘はそうそういないと思うけど?」


 陽山はオレの胸に体を預けると、その手をそっと下半身に這わせていく。


「そりゃあ芝居の話か? それとも――おほっ」


 たしかに上手い。

 何人もの声優を抱いてきたが、処女からここまで上達した女はいなかった。


「でしょ? らっらら、わらしにらまっれおしごろふっれわいいろよ」


 そういう陽山の目が、ぎらりと禍々しく光った気がした。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る