応援コメント

第28話 4章:パパ活ですか? いいえ、援交です。(1)」への応援コメント

  • ていうか未だに職場でピッチ現役です。

  • おっさんほいほい…
    97年ていくつの時かなって計算したら
    丁度17歳でしたわ。

  • メールっても今で言うSMSだよね。
    懐かしすぎておもしろいw

  • 発足当時から終焉までマイナーで無くなるまで知名度が悲しくなるくらい無かったアステルのPHSを意地で最後まで使っていたユーザーでした(´・ω・)
    (末期はi-mode携帯と2台持ちでしたが)

  • 機能の売りが着信音で、3和音から16和音になったときは感動したわ。

  • 徐々に、ピッチは電波入らないって悪評が広まって、周りからも何でピッチなの?って言われる空気形成。その後は規格的に通信速度が上げようが無いのでどうにもならず終了。
    通話料も基本料も安いし音質も良かった。
    今も大きな病院行くと医者が良く首から提げてますね。

  • このころはまだ赤外線機能はないのかあ。
    紫外線とよく間違えていたなあ。  

    あっ、こんにちわ。はじめまして
    突然のコメントすみませんでした!