3話:掲示板・1

すみません遅い通知だとは思いますがテストが有るので此処から2週間は次話投稿出来なくなります。待って下さってる方々寛大な心で待ってくれると幸いです。

_____________________



【情報】NEWWORLDを楽しもう【求む】

1:NEWWORLDリリース開始という事で皆で協力して50レベまで上げちゃいましょう

荒らしは通報、次スレは900番踏んだ人で


2:乙です


3:一番さん乙です


以下乙ですコールで埋まる



248:何あいつまじで意味わかんない


249:どうした荒れてんな


250:街中に現れたあの魔物の事じゃない?現地の人も見境無く殺していって最期は警備隊の網から逃げて行ったっていう


251:何そのジャック・ザ・リッパーみたいなの


252:あれはもっと酷かったよ、現場に居て殺されたけど彼奴俺らの事喰うんだよね生きたまま


253:ヒェッ怖すぎ


254:うわぁ(´・×・`)


255:そいつってコイツかな今ゴブリン平原にモンスターが現れてるんだけど


256:どんな見た目してる?


257:赤い肉塊で覆われてる感じで右手が剣のような形になってるね


258:そいつだは、気をつけてメッチャ速いし生きたまま喰らおうとするから


259:何それ俺もゴブリン平原行こうっと


260:【あの魔物め】人間専用NEWWORLD【許さない】、【皆で】魔物専用NEWWORLD【頑張ってこう】立てたからそういう話はこっちでやって


261:あぁスマンの


262:了解です


263:スキル屋さんって何処にある?


264:ゴブリン平原を下にしてみた時に左下ら辺


265:黒鉄の顎から横に二番目




【皆で】魔物専用NEWWORLD【頑張ってこう】

1:荒らし厳禁、900番踏んだ人が次スレ立ててね



102:今ゴブリン平原で戦ってる話題の魔物さん

  が死んだわ


103:マジで?逆に今まで生き延びてたの?100人

  ぐらい居たんでしょ


104:まぁ魔物陣営は初期の方はレベル上がりや

  すくなってるからね、こんなことも出来る

  んでしょ


105:上がりやすくなってんの?人間種はなんで

  上がりにくいの?


106:そりゃあまずリリース記念で50レベまで経

  験値5倍バフが皆に掛かってるでしょ。さら

  に魔物は指定された通りの殺し方をしたら

  何倍か更にされるでしょ(^^)


107:補足するけど経験値バフの掛かり方は獲得

  経験値×スキル経験値増加バフ×記念バフだ

  から普通の魔物陣営は6.7倍位でしょ


108:更にレアな魔物だとスキルバフが2倍,3倍に

  なるらしいですよ。しかも、進化するとレ

  ベル1に戻るから記念バフイベが終わるまで

  は魔物の独壇場になるんじゃないかな


109:それはないんじゃないの?だって魔物はそ

  の代わりに街に入れないし職業にもつけな

  いからね…それに魔物陣営ってなる人少な

  いでしょ?それもあって群でこられたら一

  溜りもないわね


110:そうっすね何だったら街奪還しちゃう?な

  んちゃってw


111:良いですね。その案やってみますか?


112:いや私の話聞いてた?圧倒的物量には勝て

  ないって言ったわよね


春:111です。分かってますよ、だから物量にな

  らなければいいのでしょ(^^)


114:それはそうだけどどうするのよ。何?未発

  見エリアを占領するの?そしたらただでさ

  え少ない魔物陣営なのに行ける人が制限さ

  れちゃうわよ


春:えぇ確かにそうですよ、ですが態々こっちか

  ら新エリアに行かなくてもいいじゃないです

  か。人とは新しい物が好きな生き物ですから

  ね


116:ほぅつまり第2エリアに行く人が増えた所を

  攻めてしまおうってことになるのかの


春:そういうことですよ。そうすれば強いプレイ

  ヤーは大半は第2エリアに居るので、そこを全

  魔物陣営で攻めたら落とせませんか?


寛次:ほぅいい考えだと思うのぉ。わしは賛成じ

   ゃな


礼子:あら、それなら行けそうね。私も賛成よ


颯馬:あの…3人が話してる内容に着いていけな

  さそうなんでかってにまとめると人間種が

  第2エリアに行った時に皆で第1エリアを攻

  め落としちゃおうってことでいいっすか?


春:そういう事だよ。ついでに合図は僕がだして

  も良いかな?種族特性で街に出入り出来るか

  らね


礼子:賛成よ


寛次:出来れば始まる2日前ぐらいに知らせて貰

   えると嬉しいの


春:了解です(*^^*ゞ他の皆さんも良いですか?


125:賛成です。


126:自分は種族特性で動けないので行けなさそ

  うです。


127:了解です


128:賛成です


129:おkです


春:分かりました。街を占領出来たらそっちに移

  すよう頑張るのでもう少し待っててください

  ね


以下賛成、了解コールで埋まる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る