応援コメント

第34話 今日、卒業します」への応援コメント

  • 面白いので続けて欲しい!
    運営にお気をつけてw

    作者からの返信

    桜を見たら、俺を思い出してくれ

    (感想感謝です!)

  • まさかアプリを入れた初日にここまで一気読みしてしまうとは、ったくこの小説最高だぜ‼️

    作者からの返信

    ほんとに……ほんとに嬉しいわ。

    そう言って、深谷はペペローション片手に寝室へと消えて行った。

    (感想感謝です!)

  • 鋭チンは早漏と比例しそうだから誇ってはいけないのでは?
    私は訝しんだ。

    作者からの返信

    鋭いな……さては君も早漏だな?



    同士よ。


    (感想感謝です!)

  • 今の時代は肉食系ヤンデレヒロインやぜ

    作者からの返信

    なるほどねぇ

    ヤンデレ勉強してきマッスル!

    (感想感謝です!)

  • 何だこの小説下ネタばっかじゃないかよ





    最高かよ!!

    作者からの返信

    凸【テコ】って……ふぅ!お主もやるなぁ!

    (感想感謝です!)

  • 相手は鈍感なんだ、伊織よ察しろって言うんじゃなくて押し倒すぐらいの勢いがないと駄目やで。

    作者からの返信

    女の子に押し倒されたいよね。
    なんだろ、めちゃエッチな子に営みをリードされたい。

    (感想感謝です!)