応援コメント

第30話 調教1」への応援コメント

  • 三人で一緒に卒業式をすれば解決だな!!

    作者からの返信

    オールオーケー!
    さ、ゴムを買いにいこーぜ!

    (感想感謝です!)

  • 卒業証書渡してくれる役を務めてくれるのかな?

    作者からの返信

    その役は深谷花ことこの俺がやりますんで!

    (感想感謝です!)

  • 楽〇カードマンさんでも止められないな、これはw

    作者からの返信

    限度額一杯です!むむっ!

    (感想感謝です!)

  • 卒業に賭けすぎだw

    作者からの返信

    倍プッシュだ!

    (感想感謝です!)

  • 「わかった。なら童貞卒業の相手はお前だ!(ビシッ)」ってやっちゃおうぜ♪

    作者からの返信

    ビシッ!
    をムスコにやらせよーぜ!

    (感想感謝です!)

  • それを知ったあたしが『はいぞうぞ』って見過ごすと思う?

    それを知ったあたしが『はい「ど」うぞ』って見過ごすと思う?

    作者からの返信

    感謝!

  • じゃあ3人で卒業式だね(ノ^∇^)ノ

    作者からの返信

    (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    (感想感謝です!)