応援コメント

第24話 策士、液に溺れたい」への応援コメント

  • ノクターン見ました!
    はい、貴方は神です

    作者からの返信

    崇めよ

    (感想感謝です!)

  • やったぜ
    これで君も一流のノクターナー(!!)

    作者からの返信

    チュピチュピチュー
    チュピチュピチュー

    (感想感謝です!)

  • 内容が…変わってたよ(; ・`д・´)

    作者からの返信

    やっぱつれえわ

    (感想感謝です!)

  • やったぜ!
    これで最強童貞の戦いがこれからも楽しめるw

    作者からの返信

    最強童貞いいね。俺は好きだよ……君のことが!

    あーんドドスコスコスコ

    (ラブ注入!)

  • やったぜ。
    復活の日なのでパーティーをしましょう

    作者からの返信

    わしと土方の兄ちゃんと浮浪者のおっさんで?

    それはヤバいって、わしそういう趣味ないって。

    (感想感謝です!)

  • やったぜ、これからも楽しみ♪

    作者からの返信

    その言葉でご飯炊けるよ!

    (感想感謝です!)

  • わし、三作品警告受けてノクターンへお引越ししてます。
    初投稿したのは記憶が正しければ昨年7月22日なんですけどね。

    何はともあれ、無事に残って良かったです。
    いちゃいちゃならぬちょめちょめライフを楽しみにしています。

    作者からの返信

    三作品もっ!?
    え、ちょ、逆にカッコいいですよそれ。変態糞土方さんて呼んでもいいですか?

    ありがとうございます。怒られないよう頑張っていきますねφ(゜゜)ノ゜