応援コメント

第23話 女子に引っ叩かれて痛がってるようじゃ……まだまだだね」への応援コメント

  • カクヨム入れてたその日に別のアプリに浮気しちまうとは罪な作品だぜ
    ノクターンで見てきます

    作者からの返信

    ノクターン途中でとまっちゃってるアルよ?

    (感想感謝です!)

  • とうとうカクヨムもプッチンしちゃったかぁ……

    作者からの返信

    プルンプルンしとるで!

    (感想感謝です!)

  • このまま運営に止められるまで、止まるんじゃねぇぞ

    作者からの返信

    あぶなかったす!オルガと同じ道辿っちゃうとこだったっす!

    (感想感謝です!)

  • やばいなと思ったら、マイルドにしたものをこのままカクヨムに、本来の自重しなかった箇所だけノクターンにというのも、個人的には期待してます。

    作者からの返信

    アドバイス感謝! う~んどうしよ、どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

    (感想感謝です!)

  • なんつーか
    業の深い小説だな笑笑

    最高ですね笑

    作者からの返信

    深すぎて息ができないよ

    (感想感謝です!)

  • 童貞を馬鹿にした代償はでかいぞ…

    作者からの返信

    覚悟しとけよ……ビッ〇がッ!

    (感想感謝です!)

  • あぁぁ、作者さんが壊れちゃった…。

    作者からの返信

    と、思うじゃないですか? 実は壊れてないんですよネクロマンサー!

    (感想感謝です!)

  • やっぱり覚悟ドン決まりのDTは世界最強だったw

    作者からの返信

    ただの童貞が世界最強になった件

    (感想感謝です!)

  • 戦って
    >作者に感謝

    作者からの返信

    剣(ティンコ)を取れ!

    (感想患者です!)

  •  きんたまことくん……素晴らし過ぎる中二病ですね。
     そして作品フォロワー数はまたブッ飛んでますねえ。

    作者からの返信

    中二病を忘れた大人が嫌い 優しい小説が好き

    バイバイ

    (感想感謝です!)

  • で、振られて落ち込んでいる所をハレルヤさんに慰めてもらってヒャッハーになるのね。
    早くハレルヤさんの出番をば!w

    作者からの返信

    しばし待たれよ旅の御仁

    (感想感謝です!)