応援コメント

第20話 逮捕しちゃうぞッ4」への応援コメント

  • 天才か?

  • オブラートが買えないなら、ゴムに包めば解決!え?何のゴムかって?そんなの決まってるだろ

    作者からの返信

    ロベロベスキンだろ?

    (感想感謝です!)

  • 路線調整……悪くないだろう

    作者からの返信

    ありがとう、君に感謝をっ!

    (感想感謝です!)

  • オブラートに包めばやらしくないかも?
    問題はオブラートって何処に売ってるんですかね?という事で。

    作者からの返信

    ラスボス前の村の商店で売ってると思うのよね

    だから始まりの村の住人である俺には買えないのよ。

    (感謝感謝です!)

  • 残念です
    >作者に感謝

    作者からの返信

    すまぬ……すまぬな……。

    ぴえんぴえん、ピエントロピー

    (感想感謝です!)

  • 足も必要とは、これじゃあソックスハンターにはとても成れないな、この半端者め!

    作者からの返信

    くんかくんか、ええのぉええのぉ、

    (感想感謝です!)

  • あ…はい。不安は分かります。

    どこまで書いて良いのか迷いますよね。

    南沢さんが何処までヤッてくれるのか楽しみにしてます(^-^)

    作者からの返信

    ヤメろ!ヤッてくれるのかとかヤメろ!
    ヤりたくなるからっ!

    (感想感謝です!)