応援コメント

第17話 逮捕しちゃうぞッ1」への応援コメント

  • おっと、まさかのSタイプかこれはそそられるぜぇ

    作者からの返信

    うへ、あざーす。

    (感想感謝です!)

  • 恥ずかし固め調べたよ♪主人公は今あんな風なってるのかぁ

    作者からの返信

    あとは今の俺を想像してもらえるといいですかね。恥ずかし固め受けながらコメント返ししてるんで

    (感想感謝です!)

  • 後ろ手に拘束ですか。

    SANADA式恥ずかし固めでもアリですよ。

    作者からの返信

    なんぞそれ?と思って調べたら草

    あの格好で話進めたら運営に通報されちゃうよw

    (感想感謝です!)

    編集済
  • えっと…そこはどこの学校でしょうか?

    今から逮捕されに行くから待ってて!

    作者からの返信

    ……などと意味不明の供述をしており。

    (感想感謝です!)

  • そうか、そういえば全裸監督罪の前科があったか……
    おとなしく逮捕されてしまいなさいw

    作者からの返信

    右に同じく

    (感想感謝です!)

  •  そうか……お嬢様ではなく女王様だったのか……彼女は……。

    作者からの返信

    鞭を持たせれりゃ天下無双の女王様だぜ!

    (感想感謝です!)