応援コメント

第16話 エロい……じゃなくてエモい」への応援コメント

  • エロい……じゃなくてエモい…いややっぱエロい(確信)

    作者からの返信

    確チンチン

    (感想感謝です!)

  • 飛ぶ…?

    何が…? ナニが…?
    やっぱり…あれか(*゜д゜*)

    下にも書いてますが、フォロー数…
    確かにぶっ飛んでますね(^-^)

    作者からの返信

    はぁぁぁぁあああ飛んじゃうよーーーーっ!!!!!

    (飛んじゃうよーーーーっ!)

  • 飛びます

    飛びます…?

    作者からの返信

    深夜のテンションと捉えてくれたまえ!

    (感想感謝です!)

  •  ………? 飛びます? 
     既にぶっ飛んでますよ。作品フォロワー数が。
     さー、これからの展開がまた楽しみです~♪

    作者からの返信

    あーもうだめ! あーーーッ!

    (あーもうだめッ!)

  • 前回の返信より

    いえNTRは大嫌いです。一番好きなのは純愛です。幼馴染みだから付き合え~とか言うわけじゃないんだけど、何か曖昧な感じで流れてるのに嫌だなぁ~って思ってしまうだけです。
    だから今の場面ですと、何故幼馴染みがそうなったのかって流れが欲しいだけですよ。実は隠れて調教されているだとか、ストレスからオナ狂いになったとか。まぁだからと言ってキッチリハッキリさせろってわけじゃないのですが、気になってしまうって感じでしょうか?

    作者からの返信

    純愛、俺も大好きだぜ!

    (感想感謝です!)