応援コメント

第14話 そして鳴り響く鐘は、熱を冷ます。」への応援コメント

  • カクヨム初心者の俺にはちと刺激が強すぎるぜぇ(いいゾもっと頂戴)

    作者からの返信

    ちょーだいちょーだいもっとちょーだいそーいうの!

    (感想感謝です!)

  • 嗅ぐだけ!挿入はまだか!

    作者からの返信

    ね?おねがあーい、先っちょ!先っちょだけでいいから!

    (感想感謝です!)

  • 伏字が全くお仕事してくれていない感が凄いですけど、面白いので突き進んでください!

    作者からの返信

    え、突いて、いいの?

    (感想感謝です!)

  • 大丈夫だ、問題ない。

    作者からの返信

    そうか。ならば逝こう。

    (感想感謝です!)

  • ヤらない善より、ヤる偽善だよ…!!(混乱

    とりあえずとても楽しく読ませてもらってます。現場からは以上です。

    作者からの返信

    ヨシッ!

    (感想感謝です!)

  • 面白かったですが、タイトルからしてアウトでは?

    作者からの返信

    ぐはっ!?

    (感想感謝DEATH!)

  • まぁ、もっとヤベーのありますし
    グレーゾーンってとこじゃないですかね?

    作者からの返信

    〇チンコみたいなもんか! 〇チンコみたいな!

    (感想感謝です!)

  • まぁ…カクヨムですから!

    作者からの返信

    だよな! カクヨムだしいっか!

    その後、彼の姿を見た者はいなかったという……。

    (感想感謝です!)

  • ギリギリっすねー笑笑

    でも、それが、いい!!

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ニャンニャンニャ~ン!(ウマ娘のガチャ渋くない?)

    (感想感謝です!)

  • これひん曲げたの主人k…

    作者からの返信

    …………ほぉん? なるほどねぇ……。君、採用。

    (感想感謝です!)


  • 編集済

    限界は超えるものですよ先生!!!(超えないでくださいね)

    作者からの返信

    え、ちょ、もう超えちゃうって――デュワッ!

    (感想感謝です!)

  •  微妙にレギュレーションにひっかかる……かな?
     あんまり詳細に書きすぎると危なそうです。
     ギリアウト風味になって来ました。(私的だとギリセーフ)

     個人的には凄く面白いんですが。ここ(カクヨム)R15なので、誰かが通報でもしたらアウト判定出るかもです。
     気持ち抑えた方が無難かもです。もっとエロい作品はありますが……運営さんのお心は解らないので(-ω-;)

     続き楽しみにしてますので、頑張って下さい。

    作者からの返信

    運営さーん! お願い!
    見逃して見逃して見逃して見逃して見逃して見逃して見逃して見逃して見逃して失敗した失敗した失敗した失敗した見逃して見逃して見逃して見逃して

    (感想感謝です!)

  • エロイのに笑って見てました(笑)

    そして作者さんのコメントが追い討ちでした(笑)

    続き楽しみにしてます( *´艸)

    作者からの返信

    センス、あるだろい? 妙技・鉄柱オ〇二ー。

    (感想感謝です!)

  • まだギリギリセーフなのかも。

    作者からの返信

    元気百倍! えいえい、むん!

    (感想感謝です!)

  • タグにNTRないけど、いつ幼馴染みさんがNTRされてたんだろうか?
    幼馴染みの彼氏(??)の出番あるのかな? ローターだけで膜はまだ無事とか? 気になるぅ~

    と言うか、もっとエロい作品あるから大丈夫だとは思うのだけれど微妙な所かなぁ? 
    後は運営次第かな?

    作者からの返信

    膜ってね、すごく脆いものなんだよ。

    (感想感謝です!)