応援コメント

第12話 堀北伊織4」への応援コメント

  • この学校痴女しかいねぇよかよ
    全く最高だぜ!!

    作者からの返信

    ありがとよ! その言葉で🍚いけるよ

    (感想感謝です!)

  • くっ!良いところで…!!

    次回が待てない!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    まぁゆっくり待て……自家発電でもしながらな……あッ! いくッ!

    (感想感謝です!)

  • 幼馴染も痴女だったでござるw

    作者からの返信

    どうする? 処す? 処す?

    (感想感謝です!)

  •  え? マジで……? 学校に持って来てるの? と言うか使用中!?(大丈夫なのかこの学校……持ち物検査とかザルなんじゃ💧)

    作者からの返信

    持ち物検査をあの手この手で搔い潜るのもまた青春。

    (感想感謝です!)

  • この幼馴染みちゃんってまさか。清純そうに見えて誰かにメスイヌ奴隷にされてる?

    作者からの返信

    俺の口からはなんとも……。当然、堀北さんの下のお口からもなにも……。

    (感想感謝です!)