応援コメント

第11話 堀北伊織3」への応援コメント


  • 編集済

    よく分からないのでスイッチ押してみよう!ポチッと!あっ

    作者からの返信

    ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

  • 今回の話もめっちゃめっちゃ良かったです!

    作者からの返信

    褒めて。もっと、褒めて。

    (感想感謝です!)

  • リモコン?あれでしょ、肩揉みやら膣凝りとか直すやつやろ?なんら健全ではないじゃない

    作者からの返信

    健全でないならヤバいじゃない

    (感想感謝です!)

  • おもわず声が出た

    ウッソだろwwwwwwwwwwwww

    ガチで言いました。読みながら。スイッチ出してきたあたりで。

    作者からの返信

    それはそれは……エロス冥利に尽きますな

    (感想感謝です!)

  • 自分中学生なんですけどそれこの前下校中落ちてました

    作者からの返信

    you、それ使っちゃいなっ!

    (感想感謝です!)

  • まさかそれはロー○ー的なやつ?
    まさか、幼馴染みは誰かに開発されていた?

    作者からの返信

    いや、ワンチャン〝ロータリーエンジン〟を積んでるだけかもしれません。良い音奏でますよ?

    (感想感謝です!)

  • 変態しかおらんのかこの学園は・・・壊れるなぁ・・・

    作者からの返信

    昔、崩壊学園ってアプリあったよね? あの横スクロールアクションのやつ……あれ、なかったっけ?

    訳・歳ってとりたくないよね

    (感想感謝です!)

  • 一気読みしてしまいました先生!続きを………読みたいです!先生!

    作者からの返信

    せ、先生だなんて、そんな…………もっとお呼び? 坊や。

    (感想感謝です!)

  • スイッチ入れたら震えるぞハートですな。
    絶頂疾走という新たな波紋の技ができますね。

    真面目が一番エロいと分厚いカタログ本にも書いてあります。

    作者からの返信

    (՞ةڼ◔)vイヒーwwwwイヒヒwww

    (感想感謝です!)

  •  こ、これはまさか……ピンクロー……おっとぉ! これ以上言っちゃあ不味いぜ……(ふぅ、危なかった💧)

    作者からの返信

    あんた……命拾いしたな。

    (感想感謝です!)

  • おっとぉ!?!?
    これは中々楽しそうな展開に!!

    面白いです!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    次回はヒグマの習性についてのお勉強会となりますので是非、立ち寄ってくださいね?

    (感想患者です!)

  • まさかのアダルトグッズ??

    作者からの返信

    勘のいいガキは……食べちゃいたい♥

    (感想感謝です!)