応援コメント

第9話 堀北伊織1」への応援コメント

  • ほう、下ネタ嫌いとはこの先の展開が気になります(謎の上から目線)

    作者からの返信

    もっとこいよ!上からもっこいよぉ!

    (感想感謝です!)

  • んんwヤっちゃえw快楽堕ちさせれば万事解決よぉ!

    作者からの返信

    あーったたたたたたたたたたほうあったー!

    (感想感謝です!)

  • 誤魔化して隠れてエチエチするかと思えば普通にバラしてww

    作者からの返信

    青空の元、大草原の中で……逝きたい。

    (感想感謝です!)

  • 堀北さんも同じことすれば解決!

    作者からの返信

    つまり3◯ですね!なるほど、あなたは天才だ!

    (感想感謝です!)

  •  水森風火=ミズモリと申します。初めてコメントさせて頂きます。
     あのー、違ってたらごめんなさいm(_ _)m
     もしかして、以前お師匠様と弟子のラブラブ作品を書いていた方ですか?

     私はラブコメの構想があるので、勉強の為にこの作品を読ませて頂いてます。

     面白いです! そして、レギュレーションギリギリを狙って書いてますねー。お見事です!

     これからも引き続き勉強させて(読ませて)頂きます<(_ _*)>

    作者からの返信

    初めまして、深谷花と申します。水守風火=ミズモリ様、コメントありがとうございます。

    いえ、その方とは別人ですよ。

    そう言ってもらえて嬉しいです。面白いって言葉は執筆の励みになりますので!
    同じ創作者として頑張っていきましょう!

    参考になるかはわかりませんが、是非!

    それでは最後に――感想感謝です!

    編集済