応援コメント

第24話 オープンマイク再び」への応援コメント

  • ライブ出演の緊張感が伝わってきて、疑似体験ができたような気持ちになれました!
    経験がないので、お客さんの前でステージに立つだけでも凄いな、と思います。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。

    ライブの臨場感が伝わったなら、一話が長くなったな、と思いつつ投稿した甲斐があったと言うものです。(どこで切って良いかわからなくなってました)

    ライブ前の緊張感って、優吾のように始まる前にナーバスになって、けど始まると落ち着くタイプの人と、黒澤さんのように緊張しつつ肩から力を抜ける器用な人がいたりしますね。

    自分は、ステージに上がる前はほとんど緊張してないのに、ステージに上がった瞬間緊張するタイプです。ホント参ります。

    もうあと一話で第一部完なのですが、それまでお付き合いよろしくお願いします。ありがとうございました。