応援コメント

第4話 一時停止」への応援コメント


  • 編集済

    非常に大変でしたね、バンに軟禁の恐怖、察するに余りあります。話が通じない、何をされるか分からない(銃殺・笑)というのはトラウマ級のストレスですよね。でも、確かに止まったのに今は感謝しているとのこと、尊敬します。
    あと、ユーモアを交えた語りぶりが本当に面白いし臨場感があります。そこらへんのクルマ雑誌のコラムより断然面白いです!
    それと先日の新型Zの件、そりゃ実物見なきゃですよね、確かに!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    ワシはあのときは本当に「終わった」と思いましたよ。
    官憲に逆らうとこんな目に逢うということがイヤというほどわかりました。
    でも、お巡りさんが思ったより紳士的に接してくれたのが唯一の救いでした。
    話は変わりますが、Z35、真正面から見ると、おっしゃる通り「変な顔」か
    なあと実は思っていました。裸の王様の如く黙っていましたが・・。
    でも売れてほしいのうとも思っています。

    編集済