応援コメント

第1話 自動車税」への応援コメント

  •  自主企画【そのお話、誰かが必要です。】にご参加いただきありがとうございました。
     私は車好きというわけではありませんが、共感が持てるエピソードも多々、楽しく拝読いたしました。特に、税金とか、税金とか、税金とか……

  • 突然失礼します。走行距離に比例する自動車税、なるほどと思いました!
    ろくに車に乗らないのになぜか自動車ライターをやっていて、自動車税や13年超の重課など解説記事を書いたばかりでつい反応してしまいました。車検もなんもかんも、高いですよねえ。そんな中でたくさん車をお持ちとのことで、本当にお好きなのですね、支払いお疲れ様でございました。私も久しぶりに焼き肉が食べたいです。

    作者からの返信

    嬉しいコメントをいただきありがとうございました。
    自動車ライターをしていらっしゃるのですか。すごいですね。
    ワシのような素人のたわごとを読んでいただき感謝しています。
    がんばって焼き肉を食べにいきたいですね。