応援コメント

とりあえずのあとがき。」への応援コメント

  • ひゃー。読んでしまいました。
    なんというか……ハラハラしながら楽しめました(笑)
    こんな世界があるのかー。

    作者からの返信

    もここさん

    わ~~、わ~~。ありがとうございます。
    もここさんが♡つけてくださっているので、「大丈夫だろうか」と心配しながらおりました笑

    へへ。こんな世界もあるんですよね。
    BLでは結構王道シチュエーションと展開だと思うんですけれども。
    最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます。
    そしてお星様まで!!
    本当に嬉しいです。子育てもされている中、お忙しいでしょうに。本当にありがとうございます(*´ω`*)


  • 編集済

    いやあ、最高でした!これぞお仕事BL王道だと思います!(すいません今見たら!のつもりが?になってて編集で直しました💦)
    吉田君みたいな子は安齋さんみたいな野獣に思う存分ヤられて飼われるくらいがいいんです❗️(勝手な宣言)
    重症恋煩い読んだ後、また関口君蒼君シリーズ読むのもまた色々楽しめそう❣️✨
    そして私、星野さんみたいなおじさんが一番好きであります!星野さんが出るたびに、腐女子としてではなくトキメいております😍
    OGB企画とても楽しかったです😊

    作者からの返信

    唯さん

    最後までお付き合いしていただきまして……、それからお星さま、本当にありがとうございました!

    ちょっといびつなスタートからの、悪役登場からの、両想い。
    BLらしいですよね~。こういう展開大好きなんですよね。
    へへ。

    >吉田君みないな子は安齋さんみたいな野獣に思う存分ヤられて飼われるくらいがいいんです!

    これ、最高ですね!! そして、その通りです笑
    ここから吉田は、しばらく放置プレーされるんですけれども笑
    それもまた、お互いのジリジリ感を高めるのに一役買うかと思います。
    他の作品を合わせて読んでもらえるって、本当に嬉しいんですよね。しかも星野推し! 星野さん、結構いい味出てますかね。おじさん好きにはたまらんキャラです。私も大好きで、ついつい音楽ホールでは星野メインの章を作ってしまったところでした。

    本当にありがとうございます。OGB楽しかった~(*´з`)

  • まったく、前半はもちろん、神野登場からも神展開で悶えさせていただきました。
    ドSも超よかったし、そして「嫌よ嫌よ」だった吉田くんが「好き」になったらむしろこっちが安齋くん視点でドギマギしちゃって、「そ、そんなに好きかよ…」みたいに照れてきて、もう本当に、気持ちよくあっちこっち感情を揺さぶられました。

    いやほんとにね、最初は「これちょっと精神やばいやつ、鬼畜!」だったのが、最後は「お前に人権はない」というモラハラ発言すら「浮気は許さない(>_<)」みたいに聞こえてきて、なるほど溺愛系!
    しかし安齋くん、そういう自分があの方をつまみ食いはいけませんよ…!!くう、でも私の判断基準でいえば吉田くんも神野にキスされてるからしょうがないかな…

    あとはもう、このうさこワールドの辻褄があちこちちゃんと合っているというのが凄すぎるという点ですね。
    OGB第二弾、堪能致しました。お疲れさまでした!!!

    作者からの返信

    あとみくさん

    あ~、最後までお付き合いいただきまして……それからお星さままでありがとうございます!
    嬉しいです~~!!

    大人しそうな吉田が一番、安齋に夢中ですよね笑
    安齋もかわいくて仕方がないとおもいます。とかいいつつ、本当にそうですよね。自分は吉田に釘を刺しておいて、自分は田口にちょっかいを出し、更には……。かなり身勝手野郎ですね。
    そういう部分は本能に逆らえないので、やりたいことやっちゃうって男。吉田に対する味見とは自分的には違う意味だと、自分ではすみ分けておりますが、結局やっていることは同じ!
    吉田はこれからもヤキモキしながら、恋人を続けていくんでしょうね笑
    吉田くんの受難は続く。野獣を恋人にしたら、これから苦労ばかり背負うことになると思います(*´ω`*)

    そもそもは、音楽ホール(元ネタ版)→重症恋煩い→田舎犬都会猫の順に書いたので、なんとか辻褄ありますでしょうか!?
    よかった~。本当に本当にありがとうございました!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    ちょっとドキドキしながらも読了出来ました😆

    結局のところは男女でも同性同士でも同じですよね。
    そう思えました。

    作者からの返信

    あいるちゃん

    最後までお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
    そうなんです、そうなんです。BLも、どちらかを女性にして読み替えてもらえばNLなんですよね~。
    ところが、それが出来ないのがBL作家なんですけれども笑

    へへ。あいるちゃんの悲鳴を聞くのが快感です笑
    また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)

  • やーお疲れ様でした。

    全編怖かったです(笑)

    ありえねー、ありえねーと思いながら読んでました!

    作者からの返信

    藤光さん

    いやあ、最後まで読まれてしまいましたね。
    途中で「もう嫌!」になるように頑張ったんですけれども~。
    カクヨムだとここいらが限界ですね。本家本元サイトのやつだったらなんとかできたんでしょうが……笑

    しかし、本当に最後までお付き合いいただきまして嬉しかったです。「ありえない」のが乙女ワールドです♡
    藤光さんも「ありえね~」ってやつ、書かれると新たな扉が開かれるかもしれませんね笑

  • 完結お疲れ様でした。
    ふふ、とてもいいホルモンが出ました。(//∇//)
    溺愛系って言葉もあるんですね。

    作者からの返信

    ハナスさん

    最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
    へへ。ホルモン分泌されましたか? 嬉しいですね。
    私は基本、溺愛系が好きです。
    もう、好きで好きでたまらない! っていうやつですね。
    田舎の犬と都会の猫の田口と保住も溺愛系だと思います。
    田口くん、もー何年も保住さんに初恋状態。好きでたまりません笑
    保住さんも表面には出しませんが、田口が大好きです♡
    安齋と吉田はかなり歪んだ形ですが、こちらもまた、好きで堪らないという感じ。
    へへ。BLはこうでなくっちゃって思います。
    本当にありがとうございました!
    そしてお星さま、ありがとうございます(*´ω`*)
    嬉しいです~!

  • おつかれさまー

    そっか、溺愛系だったんですね、たしかに(笑)

    愛がないとねーやっぱり。のめりこめないですー
    おもしろかったです。

    そうそう、あおくんのあのやばい兄のおはなしは?

    作者からの返信

    こころさん

    最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。
    そうなんですよね。鬼畜ものですが、内情は溺愛系。
    安齋は吉田にぞっこんですから笑
    がんじがらめの束縛です。そして、それにはまるのは、頭がちょっと緩い吉田くらいじゃないと、ですね( *´艸`)

    今、やっと音楽ホールの続編に手を付け始めているんですけれども、なかなか時間が取れなくてですね~。まだ一万文字もいかないという笑
    元ネタがあるんですけれど、それをかなり編成してのコンクールだったもので、これからどういう展開にしていくのか。思案中です!
    ぜひ、あの兄の話はカクヨムに出したいところです笑

  • ふむ、王道か…
    私には少しハードだなぁ、と思いつつも結局最後まで読んでしまいました😁
    登場人物の内面が顕になり、感慨深かったです。やっぱり、面白い!

    作者からの返信

    junko1213さん

    ひゃ~。こちらもお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!
    BLではありがち展開ですね。本当は好き。だけれども、自分の気持ちにふたをして、意地を張ってしまうんですが、そこで悪い奴が登場。貞操の危機に瀕したところに、相手方が王子様のように現れ(今回は悪魔)、結局は収まるところに収まるという笑
    ハードでしたか? かなりやんわりで「鬼畜」と言えるのかと心配しておりましたが……そこのところ大丈夫だったのかと思うと内心、ほっとしております笑

    ただの鬼畜ものは好きではないんですけれども、こういう愛情深いカップルは大好きなんですよね。
    世間一般から見たら、「こいつ怖い」とか、「友達いないでしょう?」って人に、すっごく菩薩みたいな彼女や恋人がいるシチュエーションって大好きでして、それを目指したカップルでもあります。
    最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございます。
    そして「面白い」って言ってもらえるのが、本当に心に響きます。嬉しいです(*´з`)

  • 完結、本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    雨さん

    最後までお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
    OGBでしたが、嬉しいです(*´з`)
    安齋の過去のお話でしたが、彼の本質をみていただいて嬉しかったです。本当にありがとうございました!