応援コメント

第13話 放置プレイ宣言」への応援コメント

  • 吉田君のオズオズした感じがそそりますね!
    なんか野獣(安齋)の気持ちかかった気がする。
    攻めの野獣いいなあ〜熱いのいいなぁ〜
    結局吉田は好きだって言わされたんですね笑
    そして星野は知っていたんだね!
    しかも結託されてしまった!
    吉田!お預けと監視に身悶えなさい!

    作者からの返信

    mono黒さん

    いつも本当にありがとうございます。
    一応は両想いだろうと、自分では思ってはいても、いつまでたっても自信のない吉田くんです。きっと、毎日、何度でも「好きだよ」って囁かれないと途端に自信喪失するような甘えん坊の依存症タイプですね。
    へへ。安齋、気に入ってもらえて本当に嬉しいです。
    熱く、ワイルドで、そして攻めてくる彼。いつもは知的な雰囲気なのに、内面は野獣って、いいですよね~。く~、好み!

    そして星野さんはなんでもお見通しというお約束なオチでした笑
    安齋にも星野にもいじられて、吉田くん。内心は結構嬉しいのではないかと。ドM気質ですよね~。彼笑