応援コメント

第4話 冷たい視線」への応援コメント

  • 吉田君もう安齋の掌で右に左に良いようにされてますね!
    これはいわゆる調教というやつですね!
    本人に自覚が無いところがまたプロっぽい!
    いや〜痺れますな!

    作者からの返信

    mono黒さん

    安齋はかなりハイレベル野郎ですよね。
    吉田みたいな単純お馬鹿さんは、すっかり手中に落ちましたね笑

  • 安齋君、吉田君を精神的支配にかかってますね😱
    こわいこわい💦
    とか言いつつやっぱりワクワクしている自分がいます😆
    星野さんや水野谷さんが素敵なおじ様天使に思えてきます✨

    作者からの返信

    唯さん

    いつもありがとうございます。
    吉田はぼーっとして何も考えていないのほほんキャラなもので、安齋の手のひらでコロコロされちゃいますよね笑
    支配的なドSキャラ、私も大好物なんですよね~。
    しかし、吉田が青い顔しているんだから、助けてくれてもいいですよね。特に星野さん笑
    悪気がない分、酷い先輩です笑

  • いやああーーーどうしてなの?
    吉田くん、本当に精神的に参っている様子が伝わるし、いつもの、大変だけど頑張ってる職場がもう、完全に違うものになって絶望だって、それがしっかりヒシヒシ伝わる、の、に……

    ごめんね、かわいそう!…という思いは、わいてこなくて。
    当然だろみたいな、冷たい笑いがわいてくる…!!

    えーうさこさまの精神どうなってるの!?(笑)どっちにも完全に同調できるの!?
    あとこころさんへのコメ返の「野獣系」、そう!あれ気になってたー!
    もしかして猫を飼ってて、ペットが恋人♡っていうからかい??とか想像してたの私の頭はお花畑だったみたいね…

    作者からの返信

    あとみくさん

    いつも本当にありがとうございます。

    へへ。
    吉田はドMキャラなんだと思いますよね。
    いじめられて輝くタイプ? とでもいうのでしょうか。
    そもそもがS気質な私なので、吉田をいじめ抜く安齋には、感情移入しやすいですね。
    あとみくさんも、もしや……S……?

    吉田はステレオタイプの今時の男子。何色にでも染まってしまうような、自我がちょっと脆弱なタイプです。

    あの時点では、すでにこの物語は終結した後になります。
    あそことくっつけてもらうと、結末はおのずと導きだされるのですが……。
    いやいや。野獣と言って「ペット」に結びつくあとみくさんがかわゆい♡

  • うあ、ごめん、うさこさん。新作に気づかなかったです。エッセイを拝見してしりました。

    それにしても、安齋、鬼。
    ど Sで、吉田さん、大丈夫か、
    そうやって育てられていくのか。がんばれ。

    作者からの返信

    雨さん

    いつもありがとうございます。
    新作はこっそりアップしておりました笑

    メイン作品でもやらかしてくれている安齋。あちらは保住が少しずつ彼の使い方をマスターしてきているので、落ち着いていますが、こちらでは無法地帯。もーやりたい放題です笑

  • 本編で、吉田くんに恋人がいそうな雰囲気だったけど、それって安斎さんなの?

    続きがひじょうに気になる〜〜

    作者からの返信

    こころさん

    本編では、蒼にどんなタイプが好きなのか? と問われて、答えに窮していた吉田ですが……。
    途中から星野が「野獣系」と申しております笑
    となると……ですよねえ。

    歪んだ形から始まりましたが、展開は王道系になります笑
    本当にありがとうございます!