応援コメント

第10話 エコセーズ」への応援コメント


  • 編集済

    「天井の水漏れによる濡れ衣を脱ぐたった一つの方法」を読んであれ? と思ったのですが、こちらの物語を読んでまたあれ? が増えました。
    こちらの勝手な勘違いかもしれませんので、ご気分を害されましたらすみません。

    以前、こちらの物語とよく似た物語を読んだことがあります。
    様々な人間模様がすべて駅ピアノとつながっていく素晴らしい物語でした。
    もしかしてTさんご本人様なのかな? と思いまして……。
    まったく違うなら、私の勘違いなので大変失礼いたしました。
    このコメントを削除してください。

    作者からの返信

    覚えて下さりありがとうございます。以前、谷川流慕という名で別のアカウントで一度執筆した長編です。そのアカウントは色々と事情があって削除しましたが、本作は当時の長編を短編化して別のサイトにアップしたものを、さらに手を加えて転載したものです。第五話はまた別の作品からの引用です。谷川当時もお世話になりましたが、これからもよろしくお願いします。