応援コメント

第5話 気になる言葉「女房役」」への応援コメント

  • バデイものですね・・うんうん 昔だと「キャプ翼」とか 違うかも

    こちらにて御容赦ください
    追記しましたが 竹宮せんせいは京都の純真だったかと(漫画科)

    ・・あ、参考程度ですが BL書いてます^^;
    ラクダレース  雪降る夜 公爵の密かな愉しみ 雪花舞踏会・・

    まずかったらこの分 削除してくださいねっ☆寒さのおりご自愛くださいませ

    作者からの返信

    翼君と岬君、なつかしいです。いいコンでした。
    のの様のBL,,少しずつ読ませていただきますね。
    書かれていたのが意外でしたが、男同士の愛は,歴史にはつきものですもんね。


  • 編集済

    お姫様だっこ探してきました〜。可愛かったです〜。

    作者からの返信

    いい笑顔でしたよね。二人は打順も3番4番ですし、とても仲良しだそうで今後も期待できますね。
    いつも読んでくださってありがとうございます。