応援コメント

第3話  「寄宿舎」はタイBLのルーツ?」への応援コメント

  •  あつ森のミッチェルに悲鳴を上げている男子大学浪人生です。確かに、あれの比はないです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ミッチェルの腹はどうなっているのか、どきどきしますね。
    現実の映画等はもっと、なんですが、かわいすぎるだけにギャップが。
    今も受験中ですか、良い結果になりますように祈ってます。

  • ・・かなり昔の話ですが
    北九州市まんが美術館で 展示会があり「風と木」の原画に
    竹宮先生の講演会 綺麗な方でした
    (大学教授になり新幹線で通勤していたそうです)

    ※追記 京都の大学です^^ この時は福岡県の・・・に移住されてましたが
    今はどうでしょうか?

    作者からの返信

    武宮先生が教授されてたことは聞きました。
    新幹線通勤ですか、大変。
    彼女は徳島出身ですが、地元の大学、ではないでしょうね。