応援コメント

多様性とか悩みの世界」への応援コメント

  • どもども。滝川さん。
    無事に暗黒の闇より帰還いたしました。と中二テイストなテンションで、ただいまです。
    さてと。多様性の話と鬱の話、おお、なるほどなどと思いつつ読み進めました。自分は精神疾患を患っていますが、いえ、患っているというより、ほぼ、いい状態で寛解状態が続いていますが、色んな情報を得る感受性が高い人間と言われ、ハッとしました。確かにとです。まあ、いい意味も悪い意味も含めてなのですが。なので、これからは、あまり外からの情報に振り回されないようにしようと思いました。そんな事を考えるキッカケを頂き、ありがとうございました〜。

    作者からの返信

    自分の心と向き合う事が創作の原動力だと思います。
    色んな方の文章を拝読させていただきましたが己と葛藤した人の方が
    文章に厚みがあるイメージです。
    私も人間なので落ち込んだりもしますけど
    今から面白く生きてやると言う話を書くとちょっと前向きになれたりして
    そういうエネルギーって大事だなって思いますね。
    読んでいただきありがとうございました(*^-^*)