ハンバーグ師匠アレンジネタ「真・ハンバーグ師匠」

ハンバーグ師匠は個人的にツボにハマりまくって

大好きです。アレンジと言うよりパクリじゃねえかって言われたら

そこまでですが・・・


最後の部分は特撮作品「ウルトラマンZ」のやりとりです。

師匠キャラのウルトラマンを3つ合体させて

パワーアップすると言うシチュエーションが

偶然にも出来上がったのでこうなりました。

(計算してないのにご唱和くださいと言う台詞まで一致する奇跡・・・)



この街も変わっちまったな。寿司だのピザだのウマだの増えやがって。

忘れちまったのかい?俺だよ俺!真・ハンバーグだよ(カァァァァン)

真・ハンバーグ師匠って言うと面倒だからハンバーグ師匠に切り替えていくぞ。

なんたってハンバーグ師匠は『にく』たらしい程『ジュー』来のやり方を貫くからね

(カァァァン)ハンバーーグ!!


まずはアツアツの鉄板ジョーク、いきなり1kgから。

この間ハンバーグ、中山きんに君にマグマ料理される事になったんだ。

彼はハンバーグを相手にするのは初めてだったらしく

結構緊張していた。かける言葉も無かったよ。

だから本番ではおろしてあげたよ。筆じゃないよ?大根だよ!(カァァァン)ハンバーグ!


ここでハンバーグ川柳だ。

鉄板で仕込んだネタが売れないの(カァァァン)ハンバーーグ!!



まだ物足りねえってのか?おなかに優しく次は1ポンドだ。

ハンバーグ、この前から寿司ボーイとピザボーイとウマボーイのネタを観て

嫉妬の炎に焼かれ、真っ黒焦げになってた。

でも今笑って観ていられるようになってから彼らのネタをこう思うんだ。

いいとこ「つくね」!(カァァァ―ン)ハンバーグ!


ハンバーグ、この前ライブ配信を行ったんだ。そこでライス坊やをサクラに雇って

「ハンバーグ!」のコメントで一杯にして貰ったよ。

ハンバーグは米が無いと飽きられるからね!

(カァァァン)ハンバーグ!!


次は不意打ちハンバーグだ。・・・

あ、写真撮影なら火を通してもらえますか?(カァァァン)ハンバーグ!



陸を肉に言い換えると凄いって事実に気付いたんだ。

肉上自衛隊・・・ハンバーグに率いられる彼らはきっと強い絆で結ばれているだろう。

なんたって「つなぎ」が大事だからね!(カァァァン)ハンバーグ!!


それではハンバーグ師匠、心をこめて歌います。中島美嘉「ORION」あらため「オニオン」

抜いたのは肉だったー♪カロリーを出さない事がそうー♪

美味しさが出にくいって君は言っていたからだよー・・・豆腐ハンバーグ!(カァァァン)



とまぁ、光の巨人になる時間が来てしまった様だ。

イトダ・アクセス・グランテッド


寿司ボーイ師匠!ピザボーイ師匠!ウマボーイ師匠!


寿司ボーイ「ハンバーグも良いけど、お前の弱みは握ってるんだからな」


ピザボーイ「ネタの記事(生地)こねてやったのは俺なんだからな」


ウマボーイ「俺たちを賭けてやりなよ3連単」




ご唱和下さい我の名を!

7,8,9、ジュー・・・真・ハンバーーーグ!アリガトー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る