とあるLINE履歴_01

■ハスコー3年短距離(30)

「相波が全体LINEから抜けてるんだけど!?」19:21既読25


鎌田賴人 『ファッ?』19:22

下坊昭之 『マ?』19:22

漆坂斗真 『ガビーンッ!!!』(←スタンプ)19:22

マロン  『それほんと?』19:25

白浜   『退部じゃん』19:26

うなねー 『児島だよ!』19:26

     『ごめん。』19:26

下坊昭之 『草』19:26


「わからんけど全体から抜けるってそれしかねえよな」19:28既読25


胡摩美月 『ていうか相波って短距離ブロック長候補じゃなかった?』19:29

白浜   『そういえば』19:29

羽部大輔 『練習よく休んでたからその線はないんじゃなかった?』19:31

牛原莉玖 『それな。足速くてもあれじゃ仙ちゃんが認めないだろな。』19:34


「いや、そうでもない。」19:35既読20


牛原莉玖 『まじかよw』19:37   

渋谷未来 『結構足速かったよね。残念…』19:38

高橋綾子 『何考えてるかわかんない子だったなー』19:40

牛原莉玖 『それなw』19:41

菅原周栄 『大会直前に辞めるのやべーな』19:42

渋谷未来 『何か出てない?枠どうするのかな』19:43


「いや出てなかった」19:45既読18


渋谷未来 『そうなんだ!それならぎりぎりセーフ…?』19:47





■蓮高陸部2年!

【19:05 相波真也が退出しました。】

まさし  『は?』19:06

みねと  『え』19:06

ゆうき  『草』19:06

まさし  『急にどうした?てかもう居ないのかw』19:08

佐々木唱 『辞めたんかな』19:10

ゆうき  『まあそうでしょ』19:11

まさし  『え、1年一緒にやってて何も言わんで抜けるとかマジか。。。』19:13

城尾実紀 『なんで辞めたか知ってる人いる?』19:17

岸本健  『NO!』(←スタンプ)19:20

大谷猛  『我関せず……』(←スタンプ)19:21

まさし  『まあ仕方ないんじゃね?』19:22

     『よく練習休んでたし』19:22

家地理香 『ドライすぎ笑』19:25

茶原俊夫 『てか短ブ長誰になんのかな』19:27

まさし  『なんで?』19:30

茶原俊夫 『いやさ、相波って部長はないけど2年で一番だったし短ブ長ならあいつじゃね?』19:32

まさし  『ムリムリwあいつ長できないっしょw』19:34

吉村夏帆 『そうかなー?テーピングの巻き方教えてくれたことあるし、結構やさしいとこあると思うけど…』19:36

九妙莉緒 『あ!私も!』19:38

まさし  『そんなん誰でも聞かれたら教えるわw』19:40

吉村夏帆 『そっかー、じゃあ今度聞くねー』19:45

みねと  『でもなんも挨拶もなしで抜けてったね』19:48

まさし  『あいつそういうところあったよな』19:48

     『てか俺月曜のソフトボール相波の8組と合同だわw』19:48

ゆうき  『なんで辞めたのか聞けよw』19:49

まさし  『めんどっちいしどうすっかなー。てかどうでもいいw』19:49

ゆうき  『ひっど笑』19:49

     『@川本武司 相波と仲良くなかった?何か知らねーの?』19:51

川本武司 『いや、聞いてない』19:55





■青山楓

青山楓  『負け犬』21:32既読

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る