応援コメント

(8)」への応援コメント

  • なんでその女拾うかな?
    普通に通報だろ。
    なんで自分の部屋に上げるかな?
    道子、やっぱり自分で火種を仕入れるタイプだ。
    まともな人が全然いない中、やっと普通っぽい人が出てきたと思ったら、くるみいきなり死んでるし!てか殺されてるし!!
    ミステリーでホラーだ!

    作者からの返信

    女子高生ではなく、社会人女子を拾ったわけです(笑)

    くるみは殺されちゃいました。いやあ、これでまともな人も消えました←ホラミスの醍醐味でしょう(笑)

  • むむむっ!😳😣😱 作者様これ以上恐くしないでくださいね😖(四回目)

    作者からの返信

    振り切りますから(笑)

  • あの出会いは偶然だったのか、それとも萌えが仕組んだことなのか。それも気になります。
    しかし自分の過去を知っている人物を殺す(萌が犯人なら)ような人は、もう正常な人間として扱わず、できるだけの治療をしてほしいな。
    今の日本の法律では難しそうですが。
    次回、もっと怖くなることを期待しています!

    作者からの返信

    萌は基本、人の気持ちがわからないので、こんなことを平気でやってのけるんでしょうね。

    治療方法があるのならと思います。それこそ脳チップあたりなのかしら?←おいっ