ん?なんか作家さん増えてます?

桜庭みゆき

ヤバいやん

みんな書くことに目覚めた?


わたしは配信アプリの方で配信してるのでカクヨム放ったらかしになってたけど


その間


おうち時間でなんか書いてみようと思った方が増えましたかねぇ


いい事なんだけど


誰でも書けるのだから


ほとんど書いてないわたしが言うのもアレなんだけど


書くこと楽しいでしょ


どんどん書いて


読んでくださる方もたくさんいるから


とか


余裕ぶっこいてる場合じゃないけどね


やばいんだよ


書いてもレビュー来ないと


泣いちゃうよ?


みゆきちゃん


コロナのせいで


配信する人も増えましたよ


なので出会いも増えた


コロナ無ければ出会うことのなかった人


これは運命かな


と思うような出会いも


出会いを求める


それだけの目的はダメだけど


たまたまコロナで○○できなくて


配信してみた


そんな人達との出会い


一生出会うことはなかったであろうという出会い


つまり恋人


めちゃくちゃ悪なウイルスなのに


これが無ければ……


大地震で


出会って結婚した


という方々もいたと思う


そんなような事


避けられない出来事の中での出会い


そこには


奇跡のような


運命のような


出会いもある


新しい作家さん


時間出来たからなにか書いてみよう


そう思ってカクヨムに書いてる作家さん


ようこそ


まったく大したことの無い


わたしが言うのは


違うかもしれないけど


書くことは


生きること


たくさん書いて


オススメなどあれば教えて


あなたの作品


誰かの目に


とまりますように

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ん?なんか作家さん増えてます? 桜庭みゆき @Koorihime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ