応援コメント

第63話 旅行 with後輩・後輩・マネージャー②」への応援コメント

  • 政木さんは特異点

    作者からの返信

    めちゃくちゃ主人公っぽくていい。

  • 絶対過去になんか因縁あるやつや

    作者からの返信

    絶対になんかああるやつです。そんな悪い因縁ではなさそうですが……。

  • あれか!
    小学か中学が一緒
    もしくは
    昔、近所に住んでたとか

    まぁ、また厄介なことになるのは
    確定的に明らか

    作者からの返信

    特に言えることもないんですけど、厄介であることだけは分かっている。こいつはやばい匂いがするぜえええぇぇぇ。

  • あんなにヒロインだったのに夕暮れはもう厄介枠

    作者からの返信

    瞬間風速だけ強い台風。もうそよ風。

  • やっぱり女たらしじゃないか!

    作者からの返信

    結局女たらしなんですわ。

  • やっぱり女たらしじゃないか!!このやろう!幸せになりやがれ!( ; ; )

    作者からの返信

    勝手に幸せになれよちくしょー!!!

  • オイオイ今のままでも厄介なのに、新天地で厄介?
    ??「アイツ死んだわ」

    作者からの返信

    でも不思議なことに、毎回政木とともに相手もやられているという……なんだこの男は。

  • 元カノ……なわきゃないな。すーちゃんがいる訳だし。

    となるとダンスレッスン関係かな? すーちゃんから有名女優と教えられた以上、見覚えがある=テレビなんてオチじゃないだろうし。

    作者からの返信

    そういうオチではないですね〜。ただ彼女は色々な人と会ってるはずなので、ダンスレッスンで会っただけとかでもなさそう。いやわからん、一目惚れかも。

  • 正樹が歩けば厄介な女に当たるって言葉が出来上がりそうw

    作者からの返信

    女運が悪すぎて、流石に少しは同情しようかと思ったけど、普通にモテててキレそうになった。

  • そして、次の厄介が始まるのです。

    作者からの返信

    次の厄介。なんか鷹橋が災厄みたいな言われ方してて結構笑いました。強そうだなこいつ。

  • 水都はメシマズキャラではなかった……?そして浅川いわく厄介な女こと国民的女優鷹橋。政木はどこかで会ったことがあるのでしょうか?

    作者からの返信

    まあ浅川もそこまで鷹橋と仲がいいわけではないので、単純に彼女の肩書きとか人気っぷりを見て厄介と言ってるかもしれません。人気女優はテレビで見てるくらいがちょうどいいというやつだ…


  • 編集済

    今度は『厄介な女優』さんですか〜
    どんな方なのか楽しみですね!

    作者からの返信

    しっかり登場するのはいつになるか、まだ未定ではありますが良い感じに厄介そうな気はしますよね…

  • 写真ノルマ大丈夫?

    作者からの返信

    たぶんちゃんと要所要所で撮ってる……はず。たぶん……そうだよな?

  • すばる君 
    鷹橋は厄介な女なのですか?笑

    作者からの返信

    大人気女優っていう肩書きだけでも十分面倒くさそう……笑 

  • いいぞ。政木、いいぞ。

    作者からの返信

    これでこそ政木。さすが政木。

  • オ~イ、🌆さんと🍎🍶さん。遠い(割と近いかもだけど)地で面白い事が始まりそうですよ~

    作者からの返信

    あいつらはお休みです。林檎さんは肝臓を、夕暮さんは政木熱を冷ましてもろて

  • は、早く夕暮さんに連絡してカオスにしないとヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    作者からの返信

    なんですぐに夕暮さんに連絡するんだ笑
    むしろ林檎あたりに連絡すると、一番面白そうまである。

  • 水都を少し可愛いと思ってしもうた( ˙-˙ )カワイイナァ

    作者からの返信

    頑張れ水都。水都はすごく人間らしいので好きです。