応援コメント

第62話 旅行 with後輩・後輩・マネージャー①」への応援コメント

  • 正直…水都は要らないかなぁ〜って。

  • うーむ。政木も大概ネット依存症というか仕事中毒というか懲りない奴だね。

    やっぱり生活面でしっかり支えてスケジュール管理してくれる嫁がいないといずれ過労死するで。そしてそれが出来そうなのは今のところ長良ちゃんとマネージャーとみかんの三択なわけで……夕暮、もうちょいリアル頑張ろうや

    作者からの返信

    夕暮はむしろ「わたしが貢いであげるから仕事しなくて生きててくれるだけでいいよ‼」タイプなので、一生政木と結ばれない気さえしてくるよね……。
    長良はリアルに嫁にしたいタイプ第一位。マネちゃんはちょっと怪しい。

  • 天然女たらしだ…!

    作者からの返信

    天然の女たらしというのは、全男の敵なのですよ。政木は敵。許せねえなぁああ⁉


  • 編集済

    枠外の周回遅れさんは、鎌倉病になってフェードアウトか?

    作者からの返信

    鎌倉病なんてのがあるんですね。調べてみましたが、たしかに夕暮はこういうイメージ笑

  • 🌇さん!!うかうかしてっと3人が追いついてくるぞ!
    せっかくリードしてたのに

    ...🍶さんお疲れ様です

    作者からの返信

    夕暮はこういうキャラが一番似合うよな。すぐ置いていかれる感じ。

  • 🌆さん、超能力者か?何故旅行先を思い浮かべれる。ここまで来るとヤンデレ化しそうだぞ。そして、第一被害者は🍎🍶さん・・・

    作者からの返信

    たまたまですよ笑 たまたま笑
    アホそうな夕暮を載せときたいな〜って感じでした。林檎どんまい。

  • 後輩のターンくるか…って思ったけど当たり前のように通い妻してるんだよな!
    やっぱ後輩しか勝たんって!!

    作者からの返信

    当たり前と通い妻ってなんか語感が似てるよね。
    後輩みたいな女の子、マジでイマジナリーでもいいから欲しい…

  • メインヒロインさんが急激にメインヒロインしてきたので、うかうかしていられない3名の出走です

    1番人気ナガラコウハイ
    料理も身につけ通い妻力が更に上がってきています、安定感が違いますね

    2番人気はミズトコウハイ
    旅行イベントは恐らく偶然ではなく故意でしょう、一気に仕掛ける気か

    3番人気オオツマネージャー
    現時点では1歩引いた位置にいますが、隙を見せたら分かりません

    作者からの返信

    たしかに長良は安定感だよな〜特別ヒロイン度がばこーんって上がるわけじゃないけど、安定して高い
    水都については解説も辛辣で草。
    大津に関してはもはやひでえよ…笑

  • 水都これ絶対たまたま当たったんじゃないだろ(笑)マネージャーさん乙。そして平常運転の2人(笑)

    作者からの返信

    水都さんならやりかねねえ…笑
    マネージャーさんはマジでどんどん不憫キャラになっていく…