応援コメント

第59話 心配」への応援コメント

  • すみません、1部文章に深刻なバグが見られるのですが...?(大困惑)
    変態からジョブチェンですかね...?

    作者からの返信

    え、ガチのバグじゃないですよね。夕暮がおかしいって話ですよね。すみません、誤字とかに敏感なもので……・。
    あいつは変態からジョブチェンしてヒロインになって、もう一回ジョブチェンして厄介リスナーになりました。

  • あれ? 夕暮がヒロインしてる気がする……いや、気のせいだな。きっと目の錯覚ってやつだ

    作者からの返信

    夕暮がヒロインっぽいことをすることに拒絶反応みたいなのを示す読者の方が、一定数目撃されています。


  • 編集済

    あれ…夕暮さん推し増えちゃう…?
    開始直後からの夕暮さん推しとしては、嬉しいけどなんか寂しさもあるんだけど…?
    インディーズから応援してたのがメジャーデビューへ…とか書いてみたけど、夕暮さんに目をつけられた政木くんがモロにそれだった件。
    相変わらずややこしいな!?

    正直ここで政木に会うからと、着替えて化粧して家出るようなのなら推してなかったまである。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    開幕から夕暮を推していたとは……それは本当にレアなので誇ってもらっても大丈夫ですよ‼ まあ個人的にはまだ一定数はいるとされている林檎ファンを根絶やしにしたいんですけどね……。
    読んでいただきありがとうございます~!

  • 今日読み始めて一日で追いついちまったぜ…
    応援してます。

    作者からの返信

    めちゃくちゃ嬉しいです!!!
    読んでいただき本当にありがたい…!
    がんばります!!

  • 運営さんお願いします、1年間いい子にしたのでいいねをもっと推させてください。

    作者からの返信

    サンタさんにお願いするノリで私のコメント欄に書くなぁぁぁぁあ‼‼‼‼‼(ありがとうございますありがとうございます!!)

  • 夕暮ってこんなにヒロインするようなキャラなの!?()

    作者からの返信

    当たり前だ‼ 最初っからメインヒロインだ!!!!!!

  • 初っ端のやんすから立ち直ったら誰おま

    作者からの返信

    いつも語尾が変なのに、本気を出すときにうっかり語尾が取れちゃう系のキャラでござる。

  • ゑ?( ゚д゚)

    作者からの返信

    それはもしかして「夕暮さんってヒロインだったの?」という意味の「ゑ?」でしょうか……

  • これはメインヒロインですわ(^ω^)
    タクシードライバーもかっこよ

    作者からの返信

    いいよね。こういうメインヒロインが一番いいんだ。
    タクシードライバーはなぜか愛着を持って書いてました。

  • あれ????ヒロイン変わった???????

    作者からの返信

    元からめいんひろいんだろうがぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlfぁlgfぁkglふぁklgkらぇkgぁ3kgヵ

  • 夕暮、お前いつの間にそんなに正ヒロイン見たいに成ったんだ!?
    まさか、影武者?それとももう1人のボク?

    作者からの返信

    いや急に遊戯王始めるなや。もう一人の僕なんていないんだ。
    あれはれっきとした夕暮(ヒロイン属性)なのだ。

  • なんか知らん間に夕暮さんがヒロインしてる…(愕然)

    作者からの返信

    なんか知らん間にって言うな!笑 元からどうみてもメインヒロインだったでしょうが!

  • 正直、運ちゃんのキャラが濃ゆくてそれどころじゃない件ww

    作者からの返信

    普通の運転手だったはずがいつの間にか江戸っ子ドライバーになってたでやんす。

  • 夕暮はいつの間にヒロインになったんだ?

    作者からの返信

    最初っからヒロインだぁぁぁぁぁぁあ!

  • 夕暮ってヒロインなの?

    作者からの返信

    ヒロインでしょうがぁぁぁああ!笑

  • 運ちゃん、おっとこ前~!🍎🍶さんもきっと政木君の配信聴いてて、政木君倒れた➡政木君の事務所に入院先の確認➡後先考えず飛び出して居るであろう🌆さんに入院先を教える みたいな流れになったのであろう。🍎🍶さん、キューピットになる。🌆さんに大きな貸し出来た。

    作者からの返信

    まあ法律は守っていないのだけれども……笑
    林檎さんの経緯については、次話で少しばかり言及すると思われます。というか言及しました(過去形)
    そしてなぜみかんの後ろには酒がついているのだ……笑

  • ゆ、夕暮さんが…ヒロインしている…だと…((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    当たり前だ!笑 タイトルにもなってる、メインヒロインだぞ!!笑

  • 夕暮さんヒロイン度が凄い事に!

    作者からの返信

    これでとうとう夕暮もヒロインとして名乗りをあげたな。

  • 神よ・・・夕暮をヒロインとして見てしまった私をお許しください( ˇ人ˇ)†アーメン
    運転手さん、イケメン過ぎ、惚れた

    作者からの返信

    むしろ夕暮はどんな罪を背負ってるんだ…。ヒロインになっただけでこの様子である。
    運転手はハードボイルド系にするはずが江戸っ子みたいになってしまった。

  • おまえ誰だ!??本物の夕暮さんをどこにやった!!??
    (夕暮さんがかわいいって思ってしまった…後輩ちゃん許してくれ…

    作者からの返信

    よしよし、ようやくヒロインがヒロインらしくなってきたな(本当に不安になっていた)

  • 読んで真っ先に思ったこと
    運転手さんかっけぇーーーーー!!

    作者からの返信

    なんでかわからんが、運転手をめっちゃダンディにしてたよ。

  • おいおい夕暮ちゃんとヒロインやってるやん…

    作者からの返信

    なぜ驚いているんだい?彼女は真面目だよ?

  • なんか夕暮れがヒロインしてる...

    作者からの返信

    いいだろ!笑 
    夕暮がヒロインしててもいいだろ!笑

  • あれ?
    夕暮がヒロインしてる……!?

    作者からの返信

    夕暮がヒロインムーブをすると、何故かコメ欄がざわつくという…なぜだ…

  • 夕暮あったけぇな

    作者からの返信

    あったけえよな。
    いいやつだよマジで。

  • これはヒロイン

    作者からの返信

    これは正妻

  • (ФωФ)魅力的な女の子が多くて政木きゅんも大変だねぇ

    作者からの返信

    世話焼きな後輩に、自分の心配に駆けつけてくれる同業者。あとはちょっとずつ大人になってきている社長令嬢。

  • 夕暮のヒロイン力があがってる・・だと!?

    そして林檎さんはなぜ搬送先を知っているんですかね(疑いの目

    倒れた後の配信のチャット欄も気になるところではありますがw

    作者からの返信

    夕暮がヒロインとして本領を発揮し始めた。
    林檎はまあ、次話で説明があった気がします。
    倒れた直後についてですが、大津の方からアカウントを操作して閉じてます。コメント欄は…とんでもないことになってそうだな。

  • 夕暮れのターン!

    作者からの返信

    とうとう彼女にも待望の活躍シーンが来ましたね…

  • バカな!夕暮さんのヒロイン指数の急上昇が止まらない……だと……?!

    作者からの返信

    まさか…夕暮がヒロインだとでも言うつもりか…!
    ちゃんとヒロインになってくれ、夕暮。

  • デートで遅刻?最高6時間待ちましたが何か?
    ちなみに待っても来なかったので家に凸したら寝てましたwww
    俺的には小豆色のジャージ上下で丸眼鏡でボサボサ頭な黒のロングヘアーなイメージで脳内再生されてます。

    作者からの返信

    6時間…しかも寝坊…笑 それはそれで貴重な体験というか……よく待てましたね…。
    自分的には真っ黒なジャージにオレンジの線が入っているやつを想像してます。ちなみに眼鏡はかけてます。ずっと起きていたのでそこまでボサボサではありませんが、ロングヘアーです。


  • 編集済

    トラウマものだった格好についての件を
    (夕暮さんとの初エンカウントということやら、病院搬送やらで)
    さらりと流して対応した上で1言目から夕暮さんと分かってくれる辺り、
    もうガッツリ攻略しちゃった感じではないかな?

    あと政木さんサイドからも1言目から夕暮さんを認識できてた辺りも結構な親愛度だったり?

    作者からの返信

    たしかに、政木もよく一言で夕暮だって分かりましたよね。夕暮の声が特徴的なのはもちろんですが、それ以上に言動から伝わってきたのでしょうか。

  • 夕暮ぇ!貴様にはヒロイン属性薄いと思ってたぞ、まさかここに来て!

    作者からの返信

    こんにゃろー、ここぞとばかりにヒロインっぽくなりやがって!

  • 25日にこれを投稿するとは…やるな作者さん…!

    作者からの返信

    それは本当にたまたまというか、むしろここまでお待たせしてしまって申し訳ないというか…
    そ、そう、この日になるように狙ってたんだ!汗

  • フラグがっ!

    作者からの返信

    まだ初対面なんだよなぁ……。先は長いな……(遠い目)

  • 運ちゃんがカッケェ……。
    でもお願いだから法定速度は守って(汗)

    作者からの返信

    まぁまぁ。事故ってないし大目に見てくだせぇ……。
    ここで法定速度を守っていたら、勢いが足りないんでござるよ……。
    ちなみに私は法定速度を守るタイプの人間です。(当たり前)

  •  無理する人はこうやって他人がなりふり構わず心配してるのを見せるのが効果的かなぁ。

     なお今回で夕暮さんが一番好きになりました。
     早よくっついてやー。

    作者からの返信

    そうですね~。「お前が頑張りすぎるとこれだけ心配しちゃうんだぞ」っていうのを、今回で政木も学んだかもしれません。
    夕暮みたいな性格は、なかなか持てないですよね。ほんと貴重。いいやつ。
    59話にして初対面のヒロインです。


  • 編集済

    居てもたってもいられず、真っ先に飛び出しちゃいますよね…
    とりあえず無事で良かったよ…

    ていうか、タクの運ちゃんのクセが強いんじゃあw

    竜ノ門病院の元ってTノ門病院ですよね…?
    今年の夏、世話になったなぁ…(コロナ感染で)

    作者からの返信

    夕暮も心底ほっとしたでしょうね……。こういうのって本当に心配してしまいますから……。
    タクシーの運ちゃんはなぜだかキャラが濃くなってしまったなあ。なんだこの運ちゃん。かっけえ。
    あら、そんなことが……。ご無事で何よりです。
    Tの門病院が元ネタなのは、正解でございます。バレちまった。