応援コメント

第55話 ホワイトデーコラボ②」への応援コメント

  • 面白かったです


  • 編集済

    単w細w胞wコメ欄(リスナー)やめてくれ吹いたわww

    作者からの返信

    夕暮は感情に従って生きる単細胞。
    はっきりわかんだね。

  • 今までの思い出が罪状の並べ立てになる時点で夕暮の人柄が透けて見えるというか…。

    まぁでも、夕暮の性格を考えると気合いの入った一点物贈ったらフリーズしそうやし、あながち色んな種類のチョコが入ったそこそこのやつを贈るのは間違いでもないのかもなぁ。

    作者からの返信

    そうなんだよな、何故か分からないけど罪状がすごく特殊すぎて、想像できてしまうんだよな。
    マジレスするとその可能性はある。夕暮、結構遠慮しちゃうし。

  • 毎日、この小説を読むために1日頑張ってる

    今後の展開も期待してます!

    作者からの返信

    こんな感想を頂いた中、不定期更新にしてしまってとても申しわけない……。
    頑張ります。頑張らせていただきます。

  • 沢山はいったやつか。
    まあ、チョコ食べれないんですけどね……

    作者からの返信

    出た、チョコ食べれない民族。
    許さん。

  • この二人って実は同じ地雷源を渡った戦友なんだよな...そらぁ聞きづらい事も言いづらい事も言えるよな。

    ...罪状認否な人は画面の前で百面相してそう。
    柑橘酒もなんだかんだニヨニヨしてそう。
    ご令嬢は「流石私のマサキ」とか呟いてそう。
    マネージャーも思わぬ人脈にガッツポーズしてそう。

    作者からの返信

    そう。両方とも標的の地雷がたくさん置いてあるからな。
    林檎さんは配信見てなさそうですね~。彼女は二次が好きですから……。
    マネージャーは「よし、人気上がった政木くんすごい!」ってなってるはず。


  • 編集済

    なんで罪状読み上げの時ほっこりしてる自分がいるんだろう

    返信。
    いやいやいや!?
    めっちゃ日暮さん推しだよ!?
    なんか、仕方ねぇなーってなるのよ。
    変に計算とかじゃなくて真っ直ぐにひん曲がってる(矛盾)から、こちらから悪感情も沸かないというか。
    ゲームにいたらPKしたいくらいには好き。

    作者からの返信

    wwwww
    それはね、アンチ夕暮だからだよ。

  • 夕暮百面相しながら見てそう

    作者からの返信

    口をうにゃうにゃ動かしてぶつぶつ言いながら見てそう。


  • 編集済

    ホワイトデーって、マシュマロやクッキー返してなかったっけ?チョコなんて貰ったことないからわからないや(TOT)
    あ、高校の時にバレンタインにビックリマンチョコ貰ったことあったわ(笑)

    ちなみに、自分の知ってる情報は
    マシュマロ➡あなたが嫌い
    クッキー➡お友達
    キャンディー➡好き
    でした。

    作者からの返信

    僕もそれなら聞いたことがあります。なんかのマンガだな。
    マシュマロは送っちゃダメだぞ。

    バレンタインにビックリマンチョコ……ナイス。

  • 夕暮にはチロルチョコ(2000円分)とか、あまり嬉しくないけど値段的に文句言いづらい物をあげたい。
    林檎には酒入りのチョコで、後輩ちゃんは手作りチョコだったから手作りで返すとか、バレンタインの時に食事に誘われてたから一緒に食事に行くとか。
    普通にチョコ買うんだったら無難な選択をしたいけど、買ったチョコの値段=後輩ちゃんの手作りチョコの値段として受け取れるから、まあまあ良いやつを買いたい。
    水都ちゃんは学生なのに2000円のチョコをくれたから、大人として少しそれよりも高いのを買ってあげたい。
    マネちゃんには同額で返すか、普段お世話になってるから感謝の気持ちを込めて少し色をつけるのが良いかな?

    作者からの返信

    夕暮への嫌がらせがすごい。とんでもなくすごい。
    政木は手作りしたかったでしょうけど、普通に買ったものを返しましたね。政木としては「手作りよりも市販の方が美味しい」という効率的な話をしてしまうので……。いいやつは買ったと思います。普段の感謝も込めて。
    水都は頑張ったからちゃんと返したいよね。バレンタインで一番株を上げたと言っても過言ではない。
    マネちゃんは……すごい大津さんが断りそうなんだよなぁ……。

  • チロルチョコのアソートなら1000円くらい行くかな夕暮にはちょうどいいね!

    作者からの返信

    なんで安いものを数増やして高くするんだ……笑

  • 罪状読み上げ…可哀想に…とかは思えなかった、ww

    作者からの返信

    今までにやってきたことだからね。

  • アソート系で夕暮相手なら安く……チロルの色んな種類入ってる奴がベストチョイスかな?www

    作者からの返信

    だからどうして安くするんだよ!!!!!!!!!
    2000円以上って言ってるだろ!!!!

  • こう聴くとまじの罪状で草

    作者からの返信

    たぶんこのあと長々と言い渡されるだろうな。

  • 単細胞笑笑
    さす夕

    作者からの返信

    さす夕。いいね。さす暮でもいいかも。

  • 政木の恋話や女性関係は地雷満載そうでそこに突っ込んで行くとか(笑)

    作者からの返信

    めっちゃくちゃに地雷だらけ。というか政木自身が認知してなくても、浅川からしたら古戦場レベルよ。

  • あれ、この後は「じゃあ月日さんの分はこれで・・」から林檎からももらったことを話して焼き林檎になる流れでは!?


    最近の仕事帰りの楽しみになってます!

    作者からの返信

    草。たしかに渡すとしたら事務所以外なら林檎だろうな……。
    夕暮怒りそう。いや、それよりもプレゼントから指紋採取するかな……。

    ありがたやありがたや……ほんと、そういう言葉が一番沁みます

  • 夕暮→5円チョコ
    林檎→ウィスキーボンボン
    長良→2~3千円のチョコ
    水都→同上
    マネ→同上


    まぁ、お返しはこんなものですかね?ww

    作者からの返信

    いやもう汚物コンビが酷すぎるのよ……笑

  • 政木の語る夕暮像があからさまに不審人物な件について(笑)そりゃあ浅川じゃなくても引きますわー。

    作者からの返信

    たぶん通報した方がいい。


  • 編集済

    想像するの長良じゃないのね(長良推し)。

    長良頑張ってくれ〜!

    ちなみになんですが、政木は何個チョコ貰った〜とかは言ってるんですかね?

    作者からの返信

    配信自体が夕暮さんに返す用の配信だからですね。長良のこともしっかり考えて渡したと思いますよ。ちなみに筆者も長良は大好き。
    政木は言ってないですね。もらってるはずだが。

  • 警戒するどころか親友がそのような人と、恋仲になる可能性が微レ存でもあるってなると気が気でないよねw

    作者からの返信

    たぶん配信やってなかったら泡噴いてるな。

  • 5歳児くらいの扱い…

    作者からの返信

    まあリスナーに人間扱いされてない女ですからね。

  • ドッキリ企画で夕暮に手渡しして、カオスにしたい

    作者からの返信

    サプライズオフコラボ。たぶん夕暮の心臓が止まるのでやめておきます。

  • カス暮さんPC前で悶えてそう

    作者からの返信

    いやもうカス暮いってるのよ。悶えてそうだけど。

  • 単細胞は草

    作者からの返信

    リスナー鬼畜すぎる。


  • 編集済

    どこ見ても夕暮さんの味方いなくてボコボコされてて草

    まぁ夕暮さんならなんでも好意的に受け取ってくれそうなのは素敵じゃないかな?

    数が少ない→愛が沢山詰まってる
    数が多い→沢山楽しませようとしてくれてる
    落ち着いた色合い→大人の女性として見てくれてる
    鮮やかな色合い→可愛らしい女性として見てくれてる

    みたいな飛躍した発想をしてくれるに違いない

    作者からの返信

    たしかに、ある意味都合のいい妄想ではあるが。変に相手を悪く見ないのは夕暮のいいところだよね。ポジティブに捉えられるという意味では、すごくまっすぐな女。

  • マサキングとポンコツ月日とのルートが息を吹き返した?
    ああ、林檎さんにはアップルワインでもあげとけ。

    作者からの返信

    もともと、ちゃんとルートはあるはず……はず。
    林檎はぐびぐびいっちゃうからね。

  • 反応が思ったより脈アリ気味で冷や冷やしたぜ・・・
    うーん・・・政木は優しいもんなぁ5円玉チョコはダメかぁ・・・
    じゃあアレだ、ガーナとかの3種類くらい入ってる袋のやつでいいのでは?
    色々入ってるし量もそれなりだし?

    作者からの返信

    あぶねえよな。まあ政木ならたぶん林檎でも同じ反応をしちゃうだろうな……今のところは。
    5円チョコダメに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    まあワンちゃんそれくらいならある。

  • 夕暮がついに上がってくるのか!? と思った時期もありました。

    政木が夕暮とのこれまでの出来事を思い起こし……出るわ出るわ鬼畜の所業。

    完全に公開処刑じゃないですかー! 政木の配信を視聴しながら上げて落とされた夕暮にちょっと同情しました。

    作者からの返信

    ちょっといい雰囲気になったところで、自業自得になるという。さすが夕暮さん屋でえ。
    まあたしかに、上げて落とされてるな……笑 それはほんとかわいそう。

  • 割と夕暮とお似合いだと思うけどなぁ

    作者からの返信

    ぶっちゃけ僕もそう思う。
    いいよね、こういう補い合いそうな2人。補い合わないかな。