応援コメント

第53話 長良花の1日」への応援コメント

  • きっと政木が気付いた時には合鍵とか持ってて荷物もドンドン増えてるんだろーなー。

  • やっぱ付き合ってますよね???

  • 長良ちゃんほんといいなー、応援するー

    作者からの返信

    マジで長良は、お気に入りのキャラ。
    マイペースだけど、ちゃんと政木のことを考えてるキャラ。

  • 政木君は鈍感だし自分からパートナーを獲得しに行くタイプじゃないから、長良ちゃんぐらい懐に入って直接的に想いを告げるか、既成事実を積み上げるしか手がないねw

    作者からの返信

    既成事実を積み上げるっていうやばい方法を思いつく読者ね……笑
    ようそんな残虐なことを思いつくなぁ……政木の気持ちにもなってよっ

  • 夕暮さん。これが勝者たる所以よ...。

    作者からの返信

    長良には敵わないのよ。夕暮さん、頑張れ。

  • 🔥が起こらない平穏な日。🌆さんや🍎🍶さんが絡まないと平和やなぁ~

    作者からの返信

    なんか心なしか、ちょっと残念そうに見えるのは気のせいだろうか。

  • 長良さんは政木さんにあげるから、月日さんはもらっt…いや、適度な距離は必要だよね、うん(自己完結)

    作者からの返信

    もらうよ‼ あげるよ!
    政木がそんな不義理なことをするわけがないじゃあないか……笑

  • ええ子やぁ

    作者からの返信

    ええ子大好き。

  • 通い妻じゃん(笑)
    政木が鈍感だから入り込む余地有りまくりだけど、普通のラブコメなら長良が正妻で話しが進んでたのに長良ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

    作者からの返信

    まあたしかに政木が鈍感なのが唯一の救いだな、夕暮とかにとっては。
    長良、これでまだヒロイン力が足りないのか……?いや、どう見ても他の子よりはあるんだけどな。夕暮がヒロインをもぎ取っていくのだろうか。

  • やはり長良しか勝たん

    作者からの返信

    長良の正妻力が全面に出た回でした……。

  • やっぱり嫁は長良一択だよなぁ。政木の足りない部分をちょうど補う存在だし、リアルの政木が心許してる相手だし

    作者からの返信

    たしかに、他の人は仕事仲間というニュアンスの方が近いですよね。長良ももとは仕事仲間なので、政木がどうおもってるかはわからぬが……

  • まるで、ほんとに通い妻じゃないかw

    作者からの返信

    文字通りの通い妻になりつつある。

  • 珍しく平穏な一日

    作者からの返信

    まあなんとか暮さんと酒かすがいなければこんなもんですよね。

  • これからもよろしく…
    『これからも』よろしく…
    勝ったな!ちょっと風呂洗ってくるから二人で使ってくれよな!!!

    作者からの返信

    wwwww楽しそうでなによりだ……笑
    2人は末永く、お幸せに……。

  • 長良さん、狙っている男の家来て掃除して飯食うだけでいいんか?



    俺でもできるぞ。

    作者からの返信

    長良は高望みしないタイプですからなぁ……。
    ヒロインとしては唯一そこが足りないところかもしれない。

  • ヒロインって何処ぞの🔥系チューバーじゃなくて長良さんですよね?

    作者からの返信

    間違いねえ。最近はタイトル詐欺と言われることを恐れております。


  • 編集済

    これが正妻力かぁ……来世ではモテるようによく見とくんだぞ月日

    作者からの返信

    今世は諦めてるの草。
    夕暮さんには勉強してもろて。

  • この話だけ読むと完全に長良がメインヒロインなんだよなぁ……(笑)

    作者からの返信

    どこからどう見てもメインヒロイン。
    夕暮さん……。

  • このままだと、月日チャンス!!が来る前に試合終了してそう。

    作者からの返信

    アタックチャンスなんてなかったんや……

  • やっぱり長良ちゃん正ヒロイン!

    作者からの返信

    長良強すぎる。普通のラブコメならこれがメインヒロインなんだ。
    というか今のところどう見てもメインヒロインだ……。

  • この長良が通い妻と化した状況を覆せる一手はあるのか…?

    作者からの返信

    ねえよなぁ……もうかれこれ何か月通い妻してるんだって。勝てねえよ……

  • 長良氏ヒロインに昇格!(_`・ω・)_バァン(_`・ω・)_バァン(_`・ω・)_バァン(_`・ω・)_バァン(_`・ω・)_バァン

    作者からの返信

    長良氏がいまのところ一番のヒロインなんだよな……なぜか。
    そしてしょぼーんがめちゃくちゃ盛り上げてくれてる……。

  • これ、メインヒロインは長良さん?

    作者からの返信

    今のところはそうなってますよね……タイトル的に夕暮さんのはずなんですが……。

  • わたくし?長良が・・・わたくし?
    "まるで"夫婦じゃなくて"まんま"夫婦なんだよなぁ

    作者からの返信

    おふざけで長良もこういうことを言います。ワタクシにしたほうが良かったかもしれない……。
    もはや同棲カップル通り越して夫婦。

  • これで終わりだよな…?長良の1日に続きなんて存在しないよな…?

    作者からの返信

    終わりです!あとは布団の中でうふうふ言いながら寝てると思います。