応援コメント

第51話 雑談枠」への応援コメント

  • ちなみに裏アカウントではしっかりフォローをしている。(なんなら通知も飛ぶ)

    この部分に、愛しさと切なさと気持ち悪さが出ててすこすこ

    作者からの返信

    いいな、気持ち悪さという単語が出てくるところに、夕暮に対する理解の深さを感じる。ちゃんと気持ち悪いよな、夕暮さん。

  • 死のデッキ破壊ウイルス!
    夕暮の脳が死んだ!!!
    夕暮さんが幸せになるにはNTRに目覚めるしかないのか…?

    作者からの返信

    死のデッキ破壊ウイルス、めちゃくちゃ懐かしい笑
    夕暮の心が、ぐちゃぐちゃに殺されているんだ。NTRというよりは悟りを開いた方がいいかもしれませんね。

  • 夕暮ェ。。。
    けど、夕暮さんがなんだかんだで一番好きではある。
    一生懸命だよね。
    力いっぱい生きてそうで適度に現実も知ってて、めんどくさいところが好き。

    作者からの返信

    わかる。感情がコロコロ変わるし、一生懸命な生き方はいいよね。結局憎めないわ、夕暮は。
    すごく今、この感想をいただいて感動してます。めちゃくちゃいい響きのコメントだなぁ……。


  • 編集済

    前話で林檎は全身アルコール説を唱えたが、
    やはり事実だったか。

    後は、思いったら既に夕暮。やがて月日が経ち行動したら時…既に遅し!
    に、ならないよに夕暮さんのヒロイン力を祈るばかりです。

    作者からの返信

    全身アルコールって言うと、なんかペプシマンみたいなのをイメージしてしまうな。ストゼロマンなのかな。
    夕暮さん。ヒロイン力あげないとまずいですよ。


  • 編集済

    血と涙とビタミンが全て酒に置き換えられてそう(無限の剣製感)

    作者からの返信

    謎の化学変化が起こってそう。あれ、やばい、下の感想欄でFateネタしてしまった。くそっ、この感想がサブリミナル効果よろしく俺に刷り込みを送ってきたのか……!

  • 『血も涙もビタミンCも入ってないよこの林檎』しかし、アルコール度数は非常に高いと見た。はっ!リンゴ酒か!🍎🍶

    作者からの返信

    ??「彼女の血はアルコールで出来ていた……」

  • たまにコメント欄にガチの人いるの何…悪役でもない好きなキャラが、実在しているVTuberと同じように批判されると非常に不快なのですが…
    (実在していでもどうかと思うけど)

    作者からの返信

    あまり他のコメントに返信なさらないようにしてくださると助かります。もちろん僕としても愛を込めて作ったキャラクターなのでボコボコに叩かれると泣きそうになりますが、本当に酷いと思ったら削除しておきますので……。
    それよりもみんなで黙ってデュエル‼ ちなみに夕暮くんもいつかはちゃんと見どころありますから。というか今までがなさすぎるから……笑

  • うん。どー考えても生配信で垂れ流す内容じゃないね。林檎さんはあえて狙ってやってる確信犯だけど、その毒林檎の罠に一切気づかずにまんまと嵌められる夕暮さんはやはり残念すぎる。

    てか、いい加減に気づけ! そこの毒林檎はビジネスパートナーではあるが決して心の友ではないぞ。

    そして結局フォロー返せずにブーメラン刺さってるってどこまでも小物感。いや、ほんとに水都って今のところほとんどいいとこ無しなのに、その水都と比べても見劣りするって夕暮さんある意味凄いわw

    作者からの返信

    夕暮は結局誰にも助けられないのね……笑
    そうなんだよ、ただの林檎じゃなくて食べたら炎上する毒林檎なんだよな。
    夕暮の小物感、どうみても正ヒロインでタイトルに出てくるような人じゃないんだよな……。

  • まぁ現状のリスナーの認識は
    月日:言わずもがなな残念女
    水都:ちょっとヤバそうな空気の政木好きな女
    でも月日と比べたら断然清楚
    って感じだからなぁ・・・
    今後の水都ちゃんの行動次第かな

    作者からの返信

    夕暮に比べて、感がすごいな……笑 まあそうだよね、夕暮に比べたら水都さんイケてるもんね。まあこれから化けの皮が剥がれることを期待しているリスナーも多そう。


  • 編集済

    水都さん強い……というより夕暮が弱い……

    夕暮は政木のTwitterだけはフォローをしていない。
    これが原因で後に不仲疑惑、ビジネス求愛疑惑が出るのである(適当)

    作者からの返信

    そうなんですよね、水都は別にそこまでではないんですよね。ただ夕暮が弱すぎるだけで……。
    めっちゃ適当にナレーションを付けるな!笑 ビジネスだと思われる説はわずかにある。

  • 後輩ちゃんの生活音が配信で乱入しないかでワクワクが止まらない…笑

    まだかなまだかな(*'∇'*)ワクワク

    作者からの返信

    それガチの炎上になるから、一応今のところはやらないつもりなんですよね。リアルにそれは炎上するという……。
    人の炎上を期待して待つんじゃない!!!!!!

  • 安定の地獄コラボ

    作者からの返信

    政木がいると中和されるんだけどね。この2人はもう終わりだよ。

  • この林檎、血も涙もビタミンCも入ってないけど蜜だけは入ってそう……ほら、他人の不幸は蜜の味って言うじゃないか!
    月日は政木有馬はワシが育てた!ってマウント取れば良いよ!
    実際登録数は月日のおかげで伸びたんだし!

    作者からの返信

    たぶん他人の不幸から吸った蜜と今までに飲んだお酒でめちゃくちゃ甘くなってそう。
    そうなんだよな。夕暮は政木を見つけたという最大の功績をもっているんだよな。でもそういう功績でマウントを取らないのが、夕暮の実はいいところ。


  • 編集済

    唐突だけど、ホワイトデーのお返し配信は昴とコラボして欲しい!

    作者からの返信

    うわそれめっちゃいい。採用。最高だ。
    死ぬほど見てみたい。

  • 夕暮はん……涙

    作者からの返信

    あいつはいつになったら正ヒロイン候補になるのだろうか。

  • 夕暮はんフォロー返さないのかいw

    作者からの返信

    夕暮、やはり水都さんを強く意識している様子。

  • 先手を打たれていたか……。

    作者からの返信

    水都さんなので、林檎と同じことを考えてやった可能性はゼロではないよね……。

  • 流石に草
    夕暮は泣いていい

    作者からの返信

    あいつは泣いてもいい。ちゃんと涙拭け。

  • 夕暮……(泣)

    作者からの返信

    別に彼女でも彼女候補でも何でもないのに勝手に自爆していく夕暮さん……。悲しや。