応援コメント

第45話 バレンタインデー前日の様子」への応援コメント

  • 僕はバレンタインデーのお返しで生チョコ作りました。

    作者からの返信

    やるやん。女子力高めだな。でも許さん。バレンタインにチョコをもらうな。


  • 編集済

    訓練の行き届いたリスナー軍団によって政木にリーク砲が効力射されるのに一票投じる。

    しかし、チョコって素人が手を出すにはめっちゃ難易度が高いんだよね。かなりデリケートな温度管理と手早く正確な作業が必要だし。普段から菓子作りに縁のない女子力低めの二人が配信しながら作ってマトモなものになるとは思えん。

    あえて描写しなかったのかもしれないが……お二人さんは味見したのか?

    作者からの返信

    チョコってハードル高いんですか⁉ マジかよ……俺作ったことがねえから分かんねえや(ぐすり)
    でも林檎さんは割と何でもできるタイプなので大丈夫だと思います。お酒の量さえ大丈夫なら、な。


  • 編集済

    夕暮を燃やさなければならないと聞いて。
           
    ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍷ブォン 🔥夕暮🔥

    良く燃えますね。農家のおじさんの伝統芸だぁ…

    作者からの返信

    人を燃やすときに人に責任を求めるな。やるときは自分で決意をもって燃やせ。そして現実ではやるなよ。
    農家のおじさんもよく燃えるからなぁ。最近は自分で燃えに行くし。


  • 編集済

    なんか農家みたいな事になってんの草

    度数の高い酒は燃えるからね、仕方無いね。
    🍺🔥🔥🔥🔥🍺
    🍷🔥 夕暮 🔥🍷
    🍺🔥🔥🔥🔥🍊←

    作者からの返信

    アルコールに火をつけているのかもしれないが、こちらから見ると夕暮を燃やして乾杯をしているようにしか見えない……。いいのかこれは。
    よく燃えとる。

  • ブラウザバックじゃなくてバッグなのは夕暮さんの頭悪そうなのをアピールするためなの?
    You Tubeでは基本なんだろうか…

    作者からの返信

    それは作者が頭悪かったからです……マジで申し訳ねえ、普通の誤字だ……ご指摘くださってありがとうございますありがとうございます!!!!!!

  • 農家のおじさんの伝統芸がこんなところに……
    月日にはとりあえず「2人っきりだね……」って言うところから始めて貰おうか!
    そして挨拶!
    おはつきひー!から英語行くなら、おはムーン!おはライジングサン!じゃないんか?太陽しか無いんかいwww
    終わりもおつらいおんだし月を忘れないでやってくれ!
    夕暮れあらわしたいならトワイライトで「こんトワー」とか言うと4期生感と言うか常闇感あって良いじゃない?

    作者からの返信

    あの時の舞元おじさん、まじやべえよ……。バケモンだもん。饅頭もそりゃ怖がるって……笑
    月日は適当に挨拶を決めてますので、毎回毎回その場のノリです。
    トワ様、最近よく配信を見てるんですけど、マジ天使なんだよな……。最初は声が低くてあんまり好みじゃなかったんですが、少しずつ推しに変わりつつある。

  • 酒カスりんごちゃんも
    流れで政木にあげるのかしらん?

    まぁ取り敢えず
    🔥夕暮🔥

    作者からの返信

    林檎はあげるかもしれませんが、本当に義理チョコの義理チョコですね。
    本命は推しの絵の前に飾っておくタイプなので……。

  • アルコールに引火しましたね…
    よく燃えそう

    🔥🔥🔥🔥
    🔥 夕暮 🔥
    🔥🔥🔥🔥

    作者からの返信

    もう大火事だよ。多分出火もとは林檎の家の冷蔵庫だよ。
    誰だよ火をつけたやつ!!!

  • 流行に乗っかっておこう。
    🔥🔥🔥🔥
    🔥夕暮🔥
    🔥🔥🔥🔥

    アルコール(お酒)ってよく燃えるなぁ~♪

    作者からの返信

    いや夕暮はお酒飲んでないんだよな。むしろ林檎を燃やしておいたほうがいいんだよな。あと四方を囲んで燃やすなや!!!!!

  • みかんさん上から80 80 80位ありそう

    作者からの返信

    wwwww 絶対スリーサイズの話やんけ、めちゃくちゃ失礼笑
    ただダンスレッスンの時に見たように、スラッとしてますよ。林檎は「太ってると推しに好かれない」という強烈な考えの持ち主なので。

  • 楽しそうだから

    🔥夕暮🔥

    作者からの返信

    そんな気軽に燃やしていいものなんですか……。

  • 🔥夕暮🔥

    バレンタインデーは政木くんの命日に…カタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):

    作者からの返信

    とりあえず燃やしてから感想するのやめようか?
    まあバレンタインはそんな命日になんかならないですよ。僕は死にますけど(どろん)

  • お酒どんだけ入ったのやら…

    とりあえず

    🔥夕暮🔥

    作者からの返信

    お前も酒が入ってるのか!!!!!!乗りに乗って燃やすな!!!!!!

  • 🔥夕暮🔥

    作者からの返信

    夕暮さんがよく燃えとる。
    あったかいなぁ……

  • 政木君の初めては俺が貰うんだい!!

    作者からの返信

    そこで張り合うな!!!
    炎上するぞ、貴様。

  • 🔥夕暮🔥

    作者からの返信

    やめろやめろ、燃やすな燃やすな。
    夕暮なんか燃えても復活してくるんだから。

  • >>何故かわからないが夕暮が炎上

    ヒント:普段の行い

    作者からの返信

    おうっふ。それ一言でもう分かっちまうあたりが怖えんだよな、夕暮って。
    やっぱあいつ最強だわ。

  • 酒樽みかんの名は伊達じゃ無い!!

    作者からの返信

    勝手にそんなあだ名を付けるなwwwww
    もうどんなニックネームだよ……

  • 「なお、配信後に何故だか分からないが夕暮が炎上していたらしい。」
    いやいやわからないなんてことないよなぁ?

    作者からの返信

    さっぱり理由に心当たりがないな。政木が燃える理由があっても、夕暮が燃える理由は…………うっ、頭が……。

  • 「月日……」

    「ん、どうしました?」

    「すごい量のお酒が、お前の冷蔵庫に入ってるんだが……」


    のくだり、月日じゃなくて林檎ですね

    世の中にはウィスキーボンボンというチョコがあってだな?

    作者からの返信

    うわあ林檎やんけ……。ハイパーミスってる……。
    ありがとうございますこの誤字報告のおかげで私は救われました。マジで救われました本当にありがとうございます。
    お酒入れるのはちょこっとだけだよ?チョコだけにね☆

  • 政木の方じゃないんかいwww

    作者からの返信

    まあ政木が燃えたらそれはそれで面白いなあと思ったり。
    ただ夕暮は燃えすぎてノーダメージ。

  • 🔥夕暮🔥

    作者からの返信

    おいやめろ。どこかの34歳農家みたいな燃やし方をするんじゃない。

  • 8時が楽しみで生きてます。ありがとう。

    作者からの返信

    生きる理由があれですが、こちらこそ読んでいただき誠にありがとうございます。
    読んでくれる方がいることで、私も生きていけます。