応援コメント

第44話 水都親子の来訪」への応援コメント

  • JK、パパと一緒に来るのか。
    上司だし断りずらいのに。
    多少良い子になってきているけど
    後輩の方が個人的には推せるかな。

    作者からの返信

    いえいえ、そうですよね。水都さんもまだまだ常識人とはほど遠く、イライラさせてしまう可能性もありますからね。ただそれでも少しずつ成長してる。
    長良の方はいい子ですからねぇ。個人的にも現実だったら長良みたいなタイプの方が好きでござる。


  • 編集済

    ハーレムエンドありならハーレムメンバーとしてはありだろうが……最終的に一人を選ばなきゃいけないこの話で彼女のピーキーすぎる個性は周回遅れという言葉で済ましていいものか

    ボクっ娘、第一印象最悪、世間知らずの我儘JK、元雇い主の娘、デビュー前で当たるか未知数、遅れて参戦


    対する政木のスペックの高さ
    イケメン(俳優と並べるレベル)、性格良し、売れっ子VTuber、稼ぎ良し、酔い癖悪くなし、女癖悪くない

    欠点は優柔不断と私生活が少々だらしない程度

    作者からの返信

    周回遅れじゃすまないかもなぁ……
    水都さんがなかなかに頭角を現してきたので、またどうなるか……というかちゃんとラブコメしてるなウチの作品。
    政木の欠点、デカすぎるんだよなぁ。あとちょっとだけ鈍感なんだよねえ。ちょっとだけ。

  • これは好感度が上がる。

    作者からの返信

    ちょっとずつでも成長しているのが見えると、本当に嬉しいよなぁ。
    頑張れ水都。

  • 頑張って自分でお金を貯めて買うところが可愛い

    作者からの返信

    ちゃんとお小遣いをもらわず自分で稼いで偉い。
    いいぞ水都、もっと成長しろ。

  • 素直になれないお年頃なのか……
    この間マイナス振りきったからってカルマがプラスになると思うなよ!
    べ、別にそんなチョロくないんだからね!

    作者からの返信

    まあ正直作者から見てもまだマイナスであるような気はします。それでも自分の間違いを認めて成長できたのは本当にいいこと。
    そして読者の中にちょろいやつがいた。

  • はにゃ…?

    作者からの返信

    はにゃ? はにゃ? はにゃ?
    女子がやるとかわいい動作を、平気でやっちゃう政木殿ね。

  • タイトル詐欺…

    作者からの返信

    ちゃんと親子が襲来してきただろ!!!!!
    あ、夕暮の方か……。いや、もう、それは、申し訳ねえ……。

  • う、うん…中学生かな?
    短期のバイトで〜とかじゃないのね…
    皿洗いとか微笑ましすぎるんですが

    作者からの返信

    まあバレンタインのためだけのお金稼ぎですからね。あと本人にとってはまだバイトはハードルが高そう……。とにかく頑張ってなんとしてでもお金を稼ぐっていう感じがいいですよね。


  • 編集済

    月日の周回遅れが不憫過ぎて泣ける。
    このまま、後輩と高校生の一騎討ちか?

    作者からの返信

    今までは長良に対して周回遅れだったけど、今度は水都さんにも周回遅れにさせられちまった……。
    がんばれ、夕暮!!!

  • あれ?ようやくまともなヒロイン候補登場?でもJKは政木的にはどうなのか(笑)

    作者からの返信

    政木的には今のところ、妹とかそれこそ娘くらいにしか思えてなさそうだけど……。
    僕もようやくラブコメのラブっぽいことをかけた気がします。

  • ええ子やんんんぅ(^ω^)

    作者からの返信

    まだまだ前までのマイナスが完済できているわけじゃないんですけどね。成長できたことはすごい。

  • なるほど、礼節さえしっかりしていれば普通に可愛いと...夕暮に勝ち目がねぇな?
    パパン「彼は真面目で仕事に真摯だったからね、彼なら娘の相手として信用できるからね、ハッハッハ」

    作者からの返信

    お金のことで頑張ったのは、水都さんからしたらこれが初めてかもしれませんね。そして夕暮は一体どうなっちゃうの……。
    ラブコメでは珍しい、父親がオッケーだしてる状態ね。はっはっはがおもろい。

  • バレン何某は存在しない記憶

    作者からの返信

    びっくりした。最初なんでダンまちの話してるんだろうって思ったら、バレンタインのことやんけ。
    びっくりするくらい自然にバレンタインを記憶から抹消してる……笑

  • おいおい、可愛すぎだろうに。

    作者からの返信

    まだまだ親父に頼るところも多いだろうが、ちゃんと成長しているのを見ているとほっこりする。

  • はにゃ?

    作者からの返信

    はにゃ?ってなる政木くん。さすがです……。

  • 可愛すぎて溶けました。供養お願いします。

    作者からの返信

    夕暮と一緒かよ。
    でもちょっとずつ成長をしていく水都さんを見るのはいい気持ちになれます。

  • かぁいいじゃねぇか…
    バレン・・・タイン・・・?バレン・・・タイン・・・
    ソンナモノナカッタイイネ?(◎‪ཫ◎)

    作者からの返信

    ちょっとずつでも成長していけると、水都自身の未来が明るくなる。
    ちなみに僕はここ数年バレンタインをもらった記憶がありません。どうしたんだろう、記憶喪失かな。あれ、涙が……。

  • なんでいなんでい、、、、いい子やないかぁ(´;ω;`)
    バレンタインデーなんて無かったんやいいな?(圧)

    作者からの返信

    まだいい子というには前科が多い気もしますが、ちょっとずつでもちゃんとなろうとしているところがいいですよね。自分の間違いを認めて前に進むのは難しいですから……。
    というわけでバレンタインも認めような。ちなみに俺はバレンタインなんてない別の世界線を生きてるから関係ないやで。