応援コメント

第41話 旧友」への応援コメント

  • (ФωФ)政木は受けやな

    作者からの返信

    こらこら、すぐにBLにするの、悪い癖だぞー!!!!
    まあ、言いたいことはわかる。

  • やっぱり政木イケメンじゃないか!

    作者からの返信

    イケメンであることは重要じゃないんですけどね〜。

  • ケッリア充じゃねぇか!! ○ネ!モゲろ!!爆発シロォ!!!

    嫁の尻に敷かれるのは、夫婦円満のコツですが
    やり過ぎるとただの束縛とストレスなので本当
    信頼と距離感って大切……orz

    作者からの返信

    リア充に何の恨みがあるんだよ……。
    たぶんやつらは幼馴染の間柄で長いこと一緒にいたので、多分大丈夫。

  • 尻にしかれてるやつは結婚するか、別れるか早く判断した方がらく...もとい幸せになれると思うんだ!

    とはいえほとんどの場合七年以上だらだら付き合ってるのを見かける。

    作者からの返信

    ちゃんと仲良く結婚してほしいなと思う今日この頃。絶対浅川と彼女は仲いいと思うんだ。
    なんの基準なの七年って⁉ 

  • マサキ君いい友達いるんじゃん。

    作者からの返信

    政木の性格でいい友達がいなかったら可哀そうだよね。
    まあしいて言えば仕事馬鹿なところが危ないんだけど

  • やっぱりイケメンじゃないか!(憤慨

    しかしこうも人気だったら皆を差し置いて彼女になりながら浮気して振ったなんて元カノ、在学中は女子からクッソ嫌われてそうですねw

    作者からの返信

    まあぶっちゃけ言いますが、彼女の方も政木の彼女っていうことでプレッシャーがかかっていた……可能性もあります。まあそれでも政木が聖人すぎるし浮気した方が悪いのは変わらないので、彼女の方は結構嫌われただろうな。

  • 電話対応が社蓄のそれじゃないか···

    作者からの返信

    それだけ慣れているということなんだよなぁ……。
    悲しい。


  • 編集済

    おぅおぅ面白いくらいに混乱しておるなwww
    自分はラノベ読みなれてるから本名の方を覚えて無かったけど普通に理解できたけどな!(マウント)
    内容については……マサキギルティ!
    自分から女の話し振って気を遣わせるのはいけないと思います!
    親友が紹介したと言う話題を入れたいのは理解してるけど……それは置いといて!
    罰として政木を辱しめる回をいつか入れる事を所望します!www

    作者からの返信

    ありがてえ、分かってくれると助かるぜ。だけどあんまり他の人のコメントの話をしないほうがいいんだ。それはVの配信でもここでも一緒なんだ。俺はみんなが仲良くコメントしてるのが見たいんだ。そうしてもらえると死ぬほど助かります。
    政木はいつか辱められないといけないかもなぁ(ボイスのことはさておき)


  • 編集済

    イケメン過ぎるやろ…

    作者からの返信

    いいよな、こういうイケメン。俺の友達もイケメンがいてめちゃくちゃ許せねえよな。

  • 修羅場を抱えし者の友人…

    作者からの返信

    政木はいつだって修羅場だし浅川はいつだって彼女に尻に敷かれてる。


  • 編集済

    作者様のイケメソ量産機!!(´TωT`)
    作者様どうか僕もイケメソにしてください( '-' )

    作者からの返信

    イケメンを出さなきゃ気が済まねえんだよ、俺は…!
    大丈夫だ、俺の作品を見ることで心がイケメンになれるはずだ!(嘘)

  • これはちょっと1部の界隈が黙ってませんね。
    まぁ、しっかり、尻に敷かれてるみたいですし、許す、と言うとでも思ったか?
    まぁ、許すんですけど。

    作者からの返信

    許すんかい! そこは許さなよ!
    まあ大事なのは外面じゃなくて中身、ってな…(かっこつけ)

  • おいおい、こんだけ面倒見がよくて互いを尊重出来て親友でどっちもイケメンってか。林檎さんコイツらです。あ、そこの腐人会の方たちもコッチです(鬼の所業)

    作者からの返信

    たしかに、林檎はこういうのめちゃくちゃ好きそう笑 
    ところで思ったんですけど、林檎が腐女子って字面がまずいですね。

  • 訂正してくれる方には申し訳ないけど、それなら混同させないで、友達との時はしっかり正樹で貫いてもらわないといけないと思う笑
    そりゃ混乱するよ。正樹や正木て出てきたら

    作者からの返信

    政木のことを三人称で書くときは「政木」にすると初めに決めてしまったので……。むしろこの回だけ全部「正樹」にすると、誰やコイツ状態になりかねないと思うので。
    ただ政木の方だけ覚えておけば大丈夫ですので、よろしくお願いします!!!!!!!!1


  • 編集済

    混乱してる人おるけど汐留正樹が本名で政木有馬がVTuber名やで


    返信ありがとうございます
    これからは気をつけます

    作者からの返信

    そうなのですそうなのです。
    ただ他の人のコメントを拾うと荒れるというのは、Vの配信でもここでも同じなので出来るだけスルーの方針でお願いします!
    ついでに「次回、林檎死す!」みたいなのも乗らなくてええからな(圧)

  • 政木って政木正樹っていう名前なの?まえだまえだみたいな?(笑)そして芸能人も認めるイケメンっぷり……

    作者からの返信

    政木有馬がVtuberの名前で、本名は汐留正樹くんです。
    政木のほうだけ覚えとけば大丈夫!
    政木は普通にイケメンだよなぁ。許せねえよなぁ⁉

  • 浅川は社内でため息を吐く。
    タクシーの中のはずなので車内かと

    作者からの返信

    うわぁ、マジでごめんなさい……たしかに間違いでした!!!!!!
    教えていただき本当にありがとうございます!

  • 正樹…政木…正樹…政木……?

    作者からの返信

    正樹は本名で、政木はVtuberの名前ですね。混乱させてしまったら申し訳ねえ。
    知っておくべきなのは政木の方で、正樹と呼ぶのは昴くんだけですゆえ。

  • 政木普通にイケメンなんやな…。

    作者からの返信

    すまぬが普通にイケメンじゃ。
    かっかっか、わしは顔でも性格でも政木に負けてしもうとる。死にてえ。

  • 彼女に敬語笑える

    作者からの返信

    相当なことがないとないよね……。
    よほど怖えんだろうな。

  • 最後草

    作者からの返信

    残念ながら彼女に尻に敷かれてるんだよな、可哀そうに。
    いやいや、でも俺は尻に敷かれる彼女もいないんだよな。可哀そうだ。

  • 政木・・・ちゃんと友達いたんやな・・・
    政木が悪口とか愚痴を言わないのは解釈一致だったんだけど浮気された彼女の悪口、愚痴も言わないのは流石にびっくりした

    作者からの返信

    政木にも友達の1人や2人くらいは…………まあいるよな。
    普通は愚痴の1つや2つも出ますよね……。それが出ないのは、政木の凄さなんだよな。


  • 編集済

    イケメンは爆ぜろ😡

    作者からの返信

    僕は性格のいいイケメンが大好きです。イケメンとなると少しは調子になりたくもなるのでしょうが(知らんが)、それでなお性格がいいのは最強ってことなんだよな。
    というわけでイケメン大好きー(白目)