応援コメント

第40話 #まさぐれ+みかんの地獄コラボ(裁判編)②」への応援コメント

  • 林檎さんに1ヶ月の禁酒…だと!?
    これは相当な罰ですね!

  • 禁酒...
    オールフリー(サントリー)地獄にご案内ですな。

    一月...辛いなぁ...

    作者からの返信

    禁酒世界へようこそ。林檎くん。君はこれから1か月お酒を飲んじゃだめだよ。
    オールフリーいいね。

  • 貴方怠惰ですねェ…(某大罪司教様)
    が思い浮かびましたね。やーいやーい、夕暮のビビり〜!(ここぞとばかりに煽り散らかす)
    脳が、脳が、震えるゥゥゥゥ!(情緒のジェットコースター)

    作者からの返信

    怪文書が送られてきたwwwww
    絶対に情緒不安定だろ、なんか嫌なことあっただろ。どうしてこうなってしまったんだ……。

  • 可愛くて草

    作者からの返信

    シンプルにかわいいのがずるい。
    でも変人だからOK.

  • ノウガヤラレルでとある怠惰担当しか思いつかなかったのは俺だけ?

    作者からの返信

    なぜみんなペテルギウスを思い浮かべるんだ……僕なんて一度も思いつかなかったのに。

  • 酒カスにとって1ヶ月禁酒が一番の地獄なのについで感覚で芝

    作者からの返信

    まあそれくらいさらっと供養してあげた方が林檎さんにとっても良いでしょう……。

  • ワタシは魔女教、大罪司教『怠惰』担当、ペテルギウス・ロマネコンティ……Death!

    作者からの返信

    あれももうアニメ放送から4,5年くらいですか……時が経つのも早い早い。

  • 夕暮サン、オフなんてしたら可愛いかどうかとか以前に奇行に走って別評価されそうなんですがそれは...。

    作者からの返信

    奇行に走りそうな夕暮、すごく良く分かる。めっちゃやりそう。
    しかもガチでやりそうだもんな……ネタとかじゃなくて

  • 特級呪物からの乙女はギャップ萌え(?)

    作者からの返信

    多分エベレストからマリアナ海溝に落ちるくらいのギャップがある。

  • そしてこの配信を当然チェックしている通い妻の長良ちゃんがいよいよ詰めにかかるわけですね。分かります(o^o^)o ♪

    作者からの返信

    なかなか長良と夕暮の絡みが見せられないのが辛いところですなぁ……。


  • 編集済

    夕暮は「う゛あぁあぁああああああああ……ノウ、ガ、ヤラレル……』

    林檎に対する判決は『1ヶ月の禁酒』だった。

    林檎「ノウガ、フルエルウゥゥゥ……』

    ……どうした??
    みんなペテルギウス化か?(・ω・* 三 *・ω・)
    怠惰デスねぇww

    作者からの返信

    2人もペテルギウスがおったら、この世の中どうなってしまうんや……。
    ちなみにそこまではなくとも、2人とも大罪司教レベルでぶっ壊れてますけどね。

  • 顔出ししてないVのリアルのルックスの話を無理に聞くのは引退レベルのタブーじゃね?

    作者からの返信

    マジで顔の話をするとタブーですよ。だから夕暮の「かっこよかった?」はもちろん雰囲気的な話ですし、林檎もそうやって解釈してます。夕暮さんもラインを踏みには行きますが飛び越えはしないので。

  • リアルでなければ可愛いと思われてるのは前提なんですね(困惑)

    作者からの返信

    どうしてそんな風に思っていられるんだろうな、夕暮さんは。
    そういうところがさすがの夕暮さんなんですけどね。

  • 林檎さん、政木の顔について言及しないのは流石に配信だから配慮したんだろうな。

    作者からの返信

    そうですね~そのあたりはやはりVtuberとしてはアウトなラインですからね~。
    まあ身長もギリギリですけど。

  • 次回○○死す!は実際は死なない生還フラグだから乗りきるって信じてた!
    そして禁酒か……肝臓生還フラグだったのかな?www

    作者からの返信

    草。それだと一度肝臓止まっとるやないかい。肝臓止まったらもう林檎は生きていけぬ……。
    大丈夫、しっかり政木のガチ恋勢から炎上させられているから。

  • やっと「次回」ノリが終わったんだな、あそこまで鍛錬された読者は初めて見たぜ

    更新おつです!どんどんメス化してる夕暮が何処まで堕ちるのか楽しみです!

    更新頑張って下さい!

    作者からの返信

    本当に大変だったぜ……マジでこっちも鍛えられた気がするわね。
    ありがてえ、ありがてえ! もうすっかり堕ちている夕暮さんですが、一体オフコラボはできるんだろうか……。

  • さけカスに禁酒1ヶ月は辛い罰w

    作者からの返信

    林檎にとって禁酒1か月は何よりも重い罪。
    肝臓休めてもろて。

  • 脳がふるえるぅぅぅ

    作者からの返信

    怠惰担当ではない。嫉妬担当くらいにしておきますか。

  • メス顔しやがって

    作者からの返信

    草。コメントが面白すぎていろはす噴き出したわ。

  • 1ヶ月の禁酒はなかなかに厳しい刑ですね(笑)そして夕暮がこんな時だけ乙女だし(笑)

    作者からの返信

    林檎の禁酒は、マジで断食と同じレベルですからね。
    夕暮はやっぱり乙女だよなぁ⁉

  • アヒル裁判みたいにコメントで決めるんじゃないのかっ!

    作者からの返信

    アヒル裁判wwww まあ今回は大空警察みたいにコメント取らなくても、有罪は明らかですからね~。

  • 夕暮が乙女と化す

    作者からの返信

    夕暮が乙女……うそだろ?っていうリスナーの反応が浮かぶ浮かぶ。
    林檎さんの罪状を最後に追加しておいたのでぜひ!!!!

  • いや、そこは会いに行こうぜ( ゚д゚) とツッコまざるを得ない。
    夕暮さん、ガンバ。

    作者からの返信

    たぶん配信を見てた全員が思っていたはず……。
    夕暮が政木と会う日は来るのだろうか。
    林檎の罪状を最後に載せておきましたので、読めていなかったらぜひ!!!

  • 夕暮ちゃん可愛くなってきた(^◇^)

    しばらくは夕暮ちゃんのジレジレな展開を期待してまーす🍎

    作者からの返信

    夕暮は永遠に乙女(チキン)として扱われております。
    最後に林檎の罪状を載せておいたので、ぜひ!!!!

  • まーた変なとこで夕暮が乙女してるよw
    裁判長!!ここはまさぐれでオフコラボの刑もしくはまさぐれ+林檎のオフコラボの刑が妥当かと考えます!!

    作者からの返信

    罪状載せておきました〜最後にあるのでよろしくお願いします!マジでもうしわけねえ…。
    夕暮は作中一の乙女なのです。

  • 裁判長!!
    林檎氏の判決は如何に!!
    ワタクシとしては、、、極刑が相応しいかと!!
    あとついでに夕暮氏も( '-' )

    作者からの返信

    すみませんすみません、慌てて罪状を載せておきました…!
    最後にあるので、よろしくお願いします!!!
    夕暮も何かしらの罪に問われるべきだな。

  • 裁判が、有耶無耶になってる!

    作者からの返信

    判決を追加で書きました!正直に言って完全に忘れてました!!!!!
    最後のところについきしておいたので、よければ!!